芸能ニュース速★まとめ

『芸能ニュース速★まとめ』へようこそ。 当サイトでは2chやTwitterなど芸能、音楽に関する情報(ニュース)の記事をまとめています。 相互RSS、相互リンクをご希望の方は、お手数ですが一報を頂けると幸いです。

    カテゴリ: 歌手



    1 きのこ記者φ ★ :2018/05/01(火) 06:25:54.52 ID:CAP_USER9.net

    大ヒット曲「secret base~君がくれたもの~」で知られるガールズバンド・ZONEの元ベーシスト、
    MAI(31)が今春、4年ぶりに芸能界に復帰した。

    バンド活動終了後に引退を決め、地元・北海道でヨガのインストラクターに転職していたが、
    ヨガ普及のためにカムバック。
    ZONE時代の芸名・MAIKOから心機一転で改名して、
    「今度は音楽という形ではなく、ヨガを通してみんなの心の支えになれたら」と再び輝くことを誓った。

    心底愛した音楽での完全燃焼を感じ、2014年、中学生時代から続けていた芸能生活にピリオドを打った。
    相棒だったベースも倉庫にしまい込んで封印。
    「やりたいことは何もなくて…。でも、働かなきゃいけなくて」。新たな職を探したことが、“運命の出会い”となった。

    一般人に戻って、「体を動かすのが好きだし、軽くヨガもできたら」という理由で選んだのは、
    札幌市内のヨガスタジオでの受付業務だった。
    1年後には専門学校に通ってインストラクターに転身し、ヨガの奥深さに魅了された。

    「芸能界では結果が全てだったり、常に気を張ってなきゃいけない状態が何年も続いてましたが、
    ヨガの教えで、『ありのままの自分でいい』『結果に執着しなくていい』と今までの考えと真逆のことを教えてもらって、
    すごく楽になったんですよ。ヨガを知ることで、昔は無理してたんだと気づきました」

    小学5年のとき、札幌の音楽スクールで知り合ったメンバーとZONEを結成し、中学2年だった2001年2月にデビュー。
    半年後にリリースした3枚目のシングル「secret base~君がくれたもの~」が大ヒットとなった。
    日本レコード大賞新人賞に輝き、同年から3年連続でNHK紅白歌合戦出場も果たした。

    「東京でのお仕事と札幌での学校の両立で、本当に寝る時間もないぐらい忙しくて、正直あまり記憶がないんです。
    目の前のことを一生懸命やっていかないと置いていかれるので、時の流れにとにかくついてかなきゃと必死でした」。
    若くしてのし上がったスターダムを回想した。

    「secret-」は多くのアーティストにカバーされ、青春ソングの定番に。昨夏も女優・永野芽郁(18)が歌う姿がCMで流れた。
    「『secret base』=ZONEではない、若い世代の人たちも曲を知って、好きと言ってくれるのはうれしいです。
    いい曲に巡り会えました。でも、お店の有線とかで流れると、誰も気づいてないけど、恥ずかしくて顔を隠しちゃいます」と
    音楽史に残る名曲と向き合う。

    ZONEは05年に解散したが、「secret-」の歌詞にある「10年後の8月、また出会えるのを信じて」を実現させるべく、
    11年8月に再結成。13年4月に活動を終えた。

    MAIも14年に芸能界を退いて、16年には一般男性と結婚した。「北海道でごく普通に、のんびり過ごしてました」というが、
    ヨガを生かして芸能活動を再開しないかと誘われ、今年3月から芸能事務所「44プロダクション」に所属。
    5月22日放送予定のTBSトークバラエティー「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜、後11・56)が、復帰後初のテレビ出演となる。

    「こういうお話をいただけたのは、私にとって必要で、何か意味があるからなんだろうと思うので、無理せず、
    流れに身を任せていきたいですね」。4年ぶりに戻った芸能界。最高の思い出を、新たに作る日々が始まった。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/01/0011214338.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【元ZONE・MAIが4年ぶり復帰・・・理由は?】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/04/25(水) 16:47:53.22 ID:CAP_USER9.net

    まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
    2018年4月25日 09:59
    https://www.asagei.com/103128

    (出典 www.asagei.com)


     体の太さが大きく変化して見えるとして話題の浜崎あゆみ。つい先日もテレビの歌番組に出演した時と、その翌日の20周年ライブでの体型がまったく違うとして話題になったばかり。だが、大きく変化するのは太さだけでなく、胸の大きさも同様だ。

     3月8日のインスタグラムで公開された写真では推定Fカップの見事な胸を見せつけている。ところが4月8日に公開された“胸スラ”ショットを見ると、ふくらみがまったくないのだ。そして、である。4月21日の最新写真では見事な胸に戻っているのだ。

     この写真はあゆが名古屋のホテルと思わける一室で、ピアノの椅子に座っているショット。下はスリムなデニムで上は肌見せの多いラフなもの。胸が服からこぼれおちそうなほど膨らみ、はっきりと胸の渓谷が見えている。

    「翌日に公開されたライブ中の写真を見ても、胸が大きいのがよくわかります。FカップどころかGカップはありそう。2日にわけて違う場所で撮影された写真ですから、角度のせいとか見間違いではない。確実にGカップはあります。なぜここまで差がつくのかわかりませんね」(週刊誌記者)

     本当のあゆの胸はGカップで、おしゃれをするために締め付けて小さく見えるようにしているということも考えられる。そうだとしたら残念な限り。もっと大きさを強調して、男性ファンを喜ばせてほしいものだ。


    【浜崎あゆみ V字回復!?】の続きを読む


       

    あらまー

    1 名無し募集中。。。 :2018/04/07(土) 03:31:13.18 0.net

    宇多田ヒカル、8歳下イタリア人男性と離婚していた
    [2018年4月7日3時0分]

     宇多田ヒカル(35)が8歳年下のイタリア人男性と離婚したことが6日、分かった。

     無期限活動休止中の14年2月に再婚を発表。翌15年7月に第1子の長男(2)を出産した。前夫の写真家で映画監督の紀里谷和明氏(49)と
    4年半の結婚生活を経て離婚したが、再婚生活も約4年で終止符を打った。

    続きはソース
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804070000001.html


    【宇多田ヒカル 二度目の離婚していた…】の続きを読む


    GACKTらしい

    1 Egg ★ :2018/04/03(火) 19:23:21.24 ID:CAP_USER9.net

    GACKT(44)がエイプリルフールにインスタグラムに投稿した内容が面白すぎると話題になっている。
    1日に日付が変わって少したった後に「突然ですが、改名しました。GAKTONでしゅ。
    漢字は、我苦豚と書きます。トントンガクトン、ガクトントン。。。ブヒ。。。これからも我苦豚をよろしく、ブヒッ!」と突然すぎる改名を発表した。

    さらにGACKTは「#GAKTON#改名2018#我苦豚#ブヒッ#もう食べられないよぉ#太ってしまったので#ホームベージも変更しました」とハッシュタグを投稿し、
    太ったようにみせる加工をしたGACKT自身と思われる『我苦豚』写真投稿。SNSのアイコンは全てその写真にかえるほどの徹底ぶりだった。

    これに対しファンは、「おもしろい事しますよねーさすがGACKTさーん笑」「誰? GACK整形した?(爆笑)突っ込みどころ満載」
    「どこから突っ込んでいいのか…笑…最高です!我苦豚さまー!!www」「朝からの爆笑!ありがとうございます‥ガクトントン」と、大ウケしていた。

    この写真は本当にGACKTなのか、加工ではなく別人では?などという声も上がっており、本当に写真の男性は本人なのか気になるところである。
    GACKTの遊び心たっぷりの“嘘”に、信じて焦ってしまった人や爆笑した人など、それぞれ楽しめたようだった。

    デイリーニュースオンライン / 2018年4月2日 21時21分
    https://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1419164/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【GACKT エイプリルフールにお茶目な「嘘」】の続きを読む

    有り得る話かも



    1 Egg ★ :2018/03/17(土) 19:59:19.35 ID:CAP_USER9.net

     日テレはジャニーズ事務所への忖度をやめたのか!? 3月13日放送の「ウチのガヤがすみません!」で驚くべき会話が繰り広げられた。この日は三代目 J Soul Brothersの岩田剛典がゲスト出演し、「憧れアナウンサー体験」と題して、緊急ニュースの原稿を読むアナウンサー役に挑戦した。

     慶應義塾大学出身の岩田は就職活動で、テレビ局のアナウンサー試験に落ちていたとのエピソードを披露。そんな岩田のニュース読み体験は実にスラスラとしたもので、慶應の同期である徳島えりかアナも「即戦力」と高評価だ。ここでMCのヒロミが「タレントでもキャスターになる人がいるじゃない。そういう話が来たらやる?」と訊ねるも、岩田は「いやあ、どうかなあ」とやんわり否定していた。

     だがヒロミが「もし『NEWS ZERO』の話が来たら?」と同局の看板番組を引き合いに出すと、岩田も「興味はありますね」と笑顔で肯定。それを受けてMCの後藤輝基が徳島アナに「これ言うといてください!」と振ったところ、彼女は「全プロデューサーに言っておきます」と返し、後藤は「これは実現するかもしれません」と締めくくったのである。このやり取りについて芸能ライターが驚きの顔で語る。

    「『NEWS ZERO』といえば、06年の放送スタート時から嵐の櫻井翔が月曜キャスターを務めていることは誰でも知っています。いわばジャニーズ事務所の牙城でもある同番組に、三代目JSBを推薦するストーリーを放送するなんて、以前ならとてもあり得ない話でしょう。その場のノリで収録したとしても、放送ではカットされていたはず。それをそのまま放送したあげく、徳島アナの『全プロデューサーに言っておきます』という言葉まで伝えたのですから、もはや日本テレビはジャニーズ事務所に忖度しないのかとビックリしましたね」

     なお岩田は4月15日スタート予定のドラマ「崖っぷちホテル!」(日本テレビ系)にて主役を務めており、さらに言えばEXILE TRIBE総出演のドラマ「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」も日本テレビの制作だった。どうやら日本テレビが忖度する相手はもはや、ジャニーズではないのかもしれない。

    (白根麻子)

    2018年3月17日 18時15分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14447575/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【三代目・岩田剛典「NEWS ZERO」に興味持つ?】の続きを読む

    このページのトップヘ