芸能ニュース速★まとめ

『芸能ニュース速★まとめ』へようこそ。 当サイトでは2chやTwitterなど芸能、音楽に関する情報(ニュース)の記事をまとめています。 相互RSS、相互リンクをご希望の方は、お手数ですが一報を頂けると幸いです。

    カテゴリ: AKB48



    1 47の素敵な :2018/04/25(水) 14:28:50.45 .net


    日刊スポーツ 大友陽平 @nikkan_ohtomo
    【速報】
    #柏木由紀 さんが、ランジェリーブランドRavijour (ラヴィジュール)の新プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」アンバサダーに起用されました。
    詳細は後ほど!

    #AKB48 #NGT48 #柏木由紀

    (出典 pbs.twimg.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【柏木由紀 ランジェリーブランドアンバサダー起用!】の続きを読む



    39 47の素敵な :2018/04/20(金) 20:36:41.83 .net


    キタ――(゚∀゚)――!!


    あと握手会では「名札」をつけてくるようヲタに要請


    【矢作萌夏の重大発表は…】の続きを読む



    1 アブナイおっさん ★ :2018/04/08(日) 15:46:01.82 ID:CAP_USER9.net


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 i1.wp.com)


    ウエストと比べるとその大きさがよく分かる。綺麗に逆三角形のアスリート体型ができている。

    (出典 i1.wp.com)



    まるでキャプテン翼のような体型をしているではないか。
    横山由依とは対照的に肩幅が小さいということだろう。
    何かの画像加工でこのような修正を行ったのだろうか?しかしいくら注意深く観察しても修正の跡は見つけられない。

    やはり異様に肩幅が大きい。番組は「ミライ☆モンスター」(フジテレビ)。
    元から肩幅が大きいこととゆったりした衣装の相乗効果でキャプテン翼状態になってしまったようだ。

    残念ながら動画での確認はできなかったが、実況中継のスレで「肩幅」と検索すると「肩幅が大きすぎる」
    「肩幅おかしくない?」という書き込みを複数見つけることができた。

    ネット上では早くも「肩幅はん」という新しい呼び名が飛び交っている。

    http://netgeek.biz/archives/116104


    【AKB・48横山由依の肩幅って大きい?】の続きを読む



    1 47の素敵な :2018/04/07(土) 22:24:48.14 .net

    山本彩加 【公式】@ayaka48_yan
    #CDTV25th SPに出演させていただきました
    "恋するフォーチュンクッキー"、テレビ初披露の"Teacher Teacher"を歌わせていただきました!
    いかがでしたか?
    これから、たくさんの方に聞いていただけるように頑張りたいと思います!


    (出典 pbs.twimg.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured


    【【悲報】小栗有以対山本彩加 勝者は?】の続きを読む


    いい感じになってきたのにね

    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/03(火) 20:40:23.07 ID:CAP_USER9.net

    AKB48のチーム8 が3日、東京・秋葉原のAKB48劇場で結成4周年記念公演を開催し、山形代表メンバーの早坂つむぎ(16)がグループからの卒業を発表した。

    終演間際「私からお知らせがあります」と声を震わせながら切り出した早坂は「私、早坂つむぎはAKB48を卒業します。4年間本当にありがとうございました」と涙ながらに卒業を発表し、メンバーは言葉を失った。

    昨年12月から1ヶ月ほど体調不良で活動を休止していた早坂は「アイドルを好きになって、アイドルになれて夢みたいだったんですけど、他のメンバーに比べて愛きょうもなくて、アイドルらしくないし、苦手な部分がたくさんあった」と自身の性格がアイドル活動に向かなかったことを告白。
    「だんだんステージに立つのが怖くなってしまうようになりました」と胸中を明かした。

    本来はやりたいことを見つけて前向きな卒業をしたかったと話したが、「私なりに前向きな決断で、本気で楽しんでやっていけることを見つけたいなと思って卒業の形を取らせていただきました」と説明。
    最後の活動は4月29日の愛知・ガイシホール公演となり、劇場での卒業公演は行わないと自ら発表した。

    卒業発表することは誰にも伝えていなかったといい、涙するメンバーも。
    岡部麟(茨城)は「びっくりしちゃった。早いよバカっ!」と悲しむと、早坂は「長くいるともっと寂しくなっちゃうから」と本音もポロリ。
    岡部は「バカヤロー! あと1ヶ月もない」と嘆いた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180403-00000353-oric-ent

    AKB48から卒業を発表した早坂つむぎ

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    AKB48 チーム8早坂つむぎ

    (出典 toyota-team8.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】AKB48・早坂つむぎ 卒業!】の続きを読む

    このページのトップヘ