芸能ニュース速★まとめ

『芸能ニュース速★まとめ』へようこそ。 当サイトでは2chやTwitterなど芸能、音楽に関する情報(ニュース)の記事をまとめています。 相互RSS、相互リンクをご希望の方は、お手数ですが一報を頂けると幸いです。

    カテゴリ: お笑い芸人


    見つけ方が失礼だなwww

    【アンガールズ田中直伝 柏木由紀を簡単に見つける方法www】の続きを読む


       

    今聞いてもいい曲という事は名曲

    1 湛然 ★ :2018/02/18(日) 07:20:22.83 ID:CAP_USER9.net

    2018年02月18日 06:00 JST

    浜田雅功「絶対売れへん」と思ったあのデビュー曲

    「俺は“小室ファミリー”なんかな? 小室さんプロデュースの初めての男性やったから、そういう意味では目立った部分もあったんかな。引退については、まだ、ちょっとどういう状況なのかわからないからね」

    こう語るのは、浜田雅功(54)。実は浜ちゃん、23年前に本誌でエッセイ連載を持っていて、エッセイをまとめた著書『読め!』(現在は品切れ重版予定なし)は120万部のベストセラーになった。語られていたのは、自らの歌手デビューをプロデュースした小室哲哉について、ドラマ共演した木村拓哉について等々。

    今回、8年ぶりに復活した『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系・日曜19時~)にのっかって(笑)、浜ちゃんに『読め!』1回限りの復活を提案、実現した。連載当時のことも思い出しながら、浜ちゃんが語る最近のあれこれ。

    23年前の本誌連載第1回は小室哲哉さんの話題。最近話題の小室さんに“小室ファミリー”浜ちゃんが思うこと。

    「『WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント』は、いま聴いても、ええ歌なんですが(笑)、あのころは、ええ歌やとは思ってなかったんです。レコーディング前に『これ覚えといて』って渡された仮歌がヤバかった。小室さんが歌うとったんやけど、なんじゃこの歌、絶対売れへんやん、って。ハハハハハ。でも何回も聴くと歌詞をちゃんと考えてるなっていうのがあって。ええ歌やったんやな、ってね。レコーディングのときは申し訳なかった。ボク、2回しか歌ってないんです。『小室さん、これ、何回歌っても一緒でっせ』って。ハハハハハ。ほんまにね、すんませんでした。時代ですよ」

    連載当時、ドラマ『人生は上々だ』が放映。共演の木村拓哉について語っている回もあった。

    「当時、まだ『人生は上々だ』の撮影が始まって1~2週間しかたってないころ。撮休があって、家族で出かけてたんやけど。帰宅したら家のガレージの前に車がドンって感じで止まってて、入れなくなってた。誰の車や! って思ったら、拓哉がバーッと窓を開けて『遅いよ』って。『約束してへんわ!』って(笑)。

    勝手に家に遊びに来たんやけど、『来たんやったら入れや』って茶飲んで。ゴルフの話になって、拓哉がまだやったことない、って言うから『じゃあ、今から行こう』って近所の打ちっぱなしに連れていって、『打て』ってやらしたんは覚えていますね。あいつはそこからハマってずっとゴルフやってる。何回か一緒にゴルフ場にも行ったな。

    最近は、ドラマやってるでしょ。『面白かったよ、最後まで頑張りや』ってLINEしたら、アイツの顔のスタンプで『ありがとうございます』って。ハハハハハ。今でもそういうやり取りはちょくちょくしてます。

    拓哉は、俺らや気心の知れたスタッフとかといるときは、普通のいい兄ちゃんみたいな感じ。だけど、一人でもファンみたいな人とか、知らん人が入ってくると、キリッとして『キムタク』の顔になる。瞬間にギュッと変わるんですよ。『やめ、やめその顔!』とか『その顔すな!』とかよう言うてましたね。ハハハハハ。やっぱりさすがです。
    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    https://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/interview/32887


    【浜田雅功 あの名曲は「絶対売れへん」と思っていた!】の続きを読む


       

    似てはいないな

    1 湛然 ★ :2018/02/19(月) 05:00:14.23 ID:CAP_USER9.net

    [ 2018年2月18日 18:45 ]

    カミナリ 歴史上の偉人にそっくり?ツイッター写真に反響殺到

     お笑いコンビ「カミナリ」の2人が歴史上の偉人に扮した写真がネット上で話題となっている。

     所属事務所「グレープカンパニー」の公式ツイッターに17日にアップされたツイートに「時を超えて 明治→平成」として、明治時代に条約改正交渉や西洋文化の研究のために海外視察を行った「岩倉使節団」の団長である岩倉具視と、副使の1人である山口尚芳の写真とともに、岩倉をボケの竹内まなぶ(29)、山口をツッコミの石田たくみ(29)を同じアングルで撮影したセピア調の写真を掲載した。

     このツイートには18日午後6時現在ですでに9万件を超えるリツイートと25万件を超える「いいね!」が押されており、「違和感がない!」「両方似てる!」「2人がそろったのは運命すら感じる」などの返信も寄せられている。


    時を超えて… 《明治→平成》 @grapecom

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    カミナリ

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/18/kiji/20180218s00041000338000c.html


    【カミナリのツイッター写真 これ似てるの?】の続きを読む


    あほですな
    #かのえい

    1 ストラト ★ :2018/02/15(木) 12:03:53.99 ID:CAP_USER9.net

    タレントの狩野英孝(35)が15日、自身のブログを更新し、「タトゥー入れちゃいました」と告白した。

    狩野は「タトゥー」のタイトルで記事をアップ。
    「タトゥー入れちゃいました。龍、ヘビ、鯉、トラ なんのタトゥーいれようか悩んだ結果、QRコードにしました」とつづり、腕に入ったタトゥーらしき写真もアップした。

    ネット上では「これほんとのタトゥーですか?!」「QRコードなのが英孝さんらしくていいですね」「読み取れたらもっと面白いですね」など驚きの声が上がっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00000104-sph-ent

    「タトゥー入れちゃいました」

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【狩野英孝の危険な兆候?】の続きを読む


       


    1 たんぽぽ ★ :2018/02/10(土) 11:35:22.87 ID:CAP_USER9.net

    『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)が1月28日、8年ぶりのレギュラー復活を果たした。MCを務めるダウンタウンの浜田雅功が、スタジオに集められたさまざまなスポーツの現役アスリートたちの素顔を引き出していくトークバラエティ番組である。初回の3時間スペシャルは10.6%という視聴率を記録した。NHKの大河ドラマや日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』などの強力な裏番組がひしめく日曜ゴールデンの枠で、この数字を叩き出したのは大健闘と言っていいだろう。

    『ジャンクSPORTS』に限らず、浜田がMCを務める番組は軒並み好調だ。1月1日放送の『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)はYOSHIKIやGACKTが活躍して話題になった。また、芸能人が俳句や生け花で才能を試される企画が人気の『プレバト!!』(TBS系)も、安定して高視聴率を取り続ける人気番組となっている。

     もちろん、浜田には『ダウンタウンDX』『水曜日のダウンタウン』などコンビとしてのレギュラー番組もあり、そこでもMCを務めている。浜田の司会の魅力はどういうところにあるのだろうか。

     このテーマに関して印象に残っている話がある。ダウンタウンと共演したことのある某芸人が、彼らについてこんなことを語っていたのだ。

    「ダウンタウンさんの何がすごいって、単純に2人ともめちゃくちゃ声がデカいんです」

     なるほど、と思った。たしかに、私もダウンタウンの番組の収録現場を何度か生で見たことがあるのだが、2人とも声がよく通っている。芸人だから生の舞台でのどを鍛えられている、というのはもちろんあるだろう。だが、ほかの芸人と比べてもダウンタウンの2人の声は一段と大きい。

     この声の大きさこそが、浜田のMCの最大の武器である。浜田の声は場を制圧する声だ。タイトルコールの一言、ツッコミの一言でその現場の空気を支配してしまう。何よりもそこに絶対的な信頼感がある。

     ゲストの話を聞いているときの浜田の表情には優しさと厳しさが同居している。『ジャンクSPORTS』に出演するアスリートの中には、人前で話すことに慣れていない人もいる。そういうときに浜田はいったん丁寧に話を聞こうとするのだが、目つきには鋭さがみなぎっている。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://dot.asahi.com/dot/2018020900062.html?page=1


    【高視聴率芸人浜ちゃんの魅力!】の続きを読む

    このページのトップヘ