芸能ニュース速★まとめ

『芸能ニュース速★まとめ』へようこそ。 当サイトでは2chやTwitterなど芸能、音楽に関する情報(ニュース)の記事をまとめています。 相互RSS、相互リンクをご希望の方は、お手数ですが一報を頂けると幸いです。

    カテゴリ: お笑い芸人


       


    1 たんぽぽ ★ :2018/04/21(土) 21:27:08.77 ID:CAP_USER9.net

    日村だけじゃない!ぽっちゃり芸人、なぜモテる?

     お笑い芸人のいとうあさこが、4月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、フリーアナウンサーの神田愛花との結婚を発表したバナナマンの日村勇紀に恋心を寄せていたと告白し、話題となっている。いとうは再現ドラマで日村と共演し美容師役を演じた日村の「指が色っぽい」さまに、ときめいたという。

     日村は、ナインティナインの岡村隆史にラジオ番組で、「彼女がいなかったことはないのでは?」とそのモテっぷりを暴露されている。なぜだかモテるデブ芸人は多い。ほかには誰がいるだろうか。

     「モテるデブ芸人の代表格といえば、東京ダイナマイトのハチミツ二郎でしょう。人気セクシー女優の蒼井そらと一時期、同棲生活を送っていたことでも知られます。もともと無名時代に、端役でアダルト作品に出演したことから男優業を開始し、女優からの指名が続いてかなり稼いでいたともいわれていますね」(芸能ライター)

     日村と二郎に共通するものは、見た目から来る柔和なイメージとともに「清潔感」もあるだろう。さらには、AV男優歴を公表した二郎のように、ともすればネガティブになりそうな要素を隠さない点も、男らしさとして魅力といえる。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14611976/


    【バナナマンの日村勇紀はなぜモテる?】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/04/20(金) 23:39:26.51 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人のdボタン三中こと三中元克が4月19日、沖縄国際映画祭のイベントに登場した。新コンビ結成のずれ込みと、批判を受けて新コンビ名に「dボタン」を残す可能性について言及した。

     三中は2010年に『めちゃ×2イケてるっ!』(フジテレビ系)に番組唯一の素人出演者として合格。天然ボケキャラで活躍するも、性格の悪さが露呈し、番組を事実上強制卒業となっていた。2018年3月31日に放送された最終回スペシャルにも呼ばれていない。

     「三中は2018年1月に高校の同級生と組んでいたコンビを解散。ピン活動をはじめました。3月に有名占い師に『dボタンが元凶』と言われたことで、新コンビ結成と改名を示唆していました。しかし、このコンビ名は、テレビ番組の公開オーディションで不合格になり、そのさいに使われた投票ボタンをもとにしたもので、出川哲朗とナインティナインの岡村隆史から『そっちの方がオイシイ』とうながされたもの。両名にも失礼な話だといえるでしょう」(放送作家)

     確かにネット上でも、「三中もともと嫌いだけとさらに嫌いになった」「改名すればどうにかなる問題じゃなくね?」といった声が聞こえる。

     「今年1月のコンビ解散時に、まわりの芸人仲間からは引退を強くうながされたそうですが、本人は聞く耳を持たなかったようですね。そもそもピン芸人として『ウルトラマンのあらすじをいえる芸』をはじめると宣言していましたが、それを行っている様子もありません。こうしたオタク芸は相当詳しくなければ成立しません。彼にそれだけの実力があるかは未知数です。さらに、少し批判されたくらいでコンビ改名を躊躇するようでは、節操が無いと批判されても仕方ありません」(前出・同)

     現在の三中は何を言っても生意気な印象しか持たれないといえる。いっそのこと、その人間性の悪さをウリにしてみてはどうだろうか。

    4/20(金) 23:32配信 リアルライブ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00000011-reallive-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【三中こと三中元克 ブレ過ぎて非難殺到www】の続きを読む


       


    1 ちょこぼΨ ★ :2018/04/18(水) 15:30:31.95 ID:CAP_USER9.net

     「よしもとエンタメショップ大阪国際空港店」が18日、オープンし、和牛がオープニングセレモニーに出席。店の入り口で開店前から待った300人のファンを出迎えた。

     グッズの中には文具、日用雑貨などがあるが、調理師免許を持つ水田信二(38)は「“水田の佃煮”を売り出したい。ウチでも作ってます。本気です」とお手製佃煮の商品化を熱望。芸人グッズの中で、食べ物ではたむらけんじ(44)のカレー、にんにく肉味噌が有名だが「たむけんさんの100分の1でもいい」とサイドビジネスを狙っていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000108-spnannex-ent


    【和牛・水田 「水田の佃煮」商品化マジ希望www】の続きを読む



    1 ストラト ★ :2018/04/18(水) 07:32:32.24 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(41歳)が、4月17日に放送されたバラエティ番組「毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス」(TBS系)に出演。
    レギュラーの情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)で、スタッフとの確執がさらに根深くなったことを告白した。

    山里はこれまで、幾度も「スッキリ」に嫌いなディレクターがいると発言。
    2017年10月に放送された「山里&マツコ・デトックス」では、山里が「俺のこと、ナメてんの?」と怒ったときに、「はい。ナメてます」とそのディレクターが答えたとのエピソードを改めて語り、広く確執が知られることになった。

    その余波により、放送後には山里も「スッキリ」に居づらくなり、ギクシャクしてしまったそうだが、そうした中で、春から山里のような役割をこなせる次世代の芸人として、千鳥のノブとカズレーザーを採用することになったという。

    このブッキングに対して山里は「この、いつでも切ってやるぞ感。正直それを聞いて今朝モメてきたばかりです。切る気だろう!」と火に油を注ぐ形で思いを告白していた。

    Twitterなどのネットでは「もうスッキリやめたったらええねん」「スッキリ辞めて、バイキングのMCになって」「山ちゃんの天の声、私は好きだよ」「天の声と加藤浩次のやり取りが好きなんだけれどなあ」「ディレクターが悪いでしょ、これ」などの声が上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14593757/

    山里亮太

    (出典 pbs.twimg.com)


    【山里亮太 「スッキリ」スタッフとの確執さらに深く…】の続きを読む


       


    1 fallen leaf ★ :2018/04/14(土) 21:38:10.41 ID:CAP_USER9.net

     人気ものまねタレントの山本高広(43)が14日放送のTBS系「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(土曜後6・55)に出演。過去の最高月収を明かした。

     番組ではものまねタレントのギャラ事情に迫り、木村拓哉(45)や武田鉄矢(69)らのものまねで人気のホリは「最高で500万円いきました。ネットの企画、CM、映画の声優とかがまとめて入ってきた時でした」と告白。

     織田裕二(50)やケイン・コスギ(43)、渡部篤郎(49)らのものまねを得意とする山本は「ブレークしたときは凄かったです。その時は着ボイスがはやっていて、8社くらいやって月で1200万円」と大胆発言をするとスタジオは騒然。

     MCを務めるネプチューン原田泰造(48)に「着ボイスにはどういうの入れてたの?」と聞かれると「(織田裕二の)キタ~!とかですね」と返答した。HKT48の指原莉乃(25)は「メールが“キタ~!”ってなるんだ」と納得顔。山本はもうかった営業のギャラは「忙しくなった時に映画のイベントがきて、その時は3桁(100万円)くらいでした」と明かした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00000167-spnannex-ent


    【山本高広 過去の最高月収1200万円!】の続きを読む

    このページのトップヘ