芸能ニュース速★まとめ

『芸能ニュース速★まとめ』へようこそ。 当サイトでは2chやTwitterなど芸能、音楽に関する情報(ニュース)の記事をまとめています。 相互RSS、相互リンクをご希望の方は、お手数ですが一報を頂けると幸いです。

    カテゴリ: 芸能


    キレイだなとは思ってたが

    1 シャチ ★ :2018/02/22(木) 00:14:20.09 ID:CAP_USER9.net

     「平昌五輪・カーリング女子・1次リーグ、日本4-8スイス」(21日、江陵カーリングセンター)

     世界ランキング6位の日本(LS北見)は同2位のスイスとの予選リーグ最終戦に敗れ、5勝4敗で予選を終えた。
    勝てば史上初の準決勝進出が決まったが、同時刻にスウェーデンと試合を行っていた米国が敗れ、4位で準決勝進出が決まった。

     スキップの藤沢五月(26)は韓国での注目度もうなぎ登り。韓国メディアから「『男心を撃つ』 
    平昌をとりこにした美貌の選手」の特集でも紹介された。準決勝進出が決まったこの日も韓国メディアから
    「美女として注目されていること」への質問を受けたが、「素直に韓国での五輪に出られてうれしい。
    みなさんに注目してもらって、すごくうれしいです」と、微笑みで虜にしていた。

    2/22(木) 0:03配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000160-dal-spo
    画像 日本のスキップ・藤沢五月

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【カー娘・藤沢五月 韓国メディアから美女認定される!】の続きを読む



    1 :2018/02/20(火) 07:27:39.15 .net


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【その他】
    同日の有料放送で乃木坂46メンバーのお泊まり写真をモザイク付きで公開

    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【乃木坂46 文春砲 その内容とは?】の続きを読む


    絶対やめたほうがいい

    1 名無しって、書けない? :2018/02/21(水) 11:59:53.04 ID:Pm+UBg0W0.net

    【吉本坂46/モデルプレス=2月21日】

    21日、都内にて株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーが会見を行い、秋元康氏とタッグを組み乃木坂46、欅坂46に続く坂道シリーズ第3弾となる「吉本坂46」を発足させることを発表した。

    吉本坂46とは、秋元氏が本気でプロデュースするコント感、ゆるいバラエティ感は一切不要のアイドルユニット。

    ソニー・ミュージックよりメジャーデビューすることも決定。東京ドーム公演と紅白歌合戦出場を目標とする。

    応募資格は、芸人、落語家、文化人、俳優、タレント、スポーツ選手、ミュージシャン、アイドル、ダンサー、パフォーマーまで、

    よしもとに所属する全てのタレント約6000人を対象とし、芸歴、性別も不問で、よしもと所属であれば誰でも応募可能。ユニットの芸人も個人のエントリーとなる。

    会見には何も知らされていない約100名のよしもとタレントが集められ、株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー代表取締役社長の藤原寛氏より新規プロジェクトを発表。

    「よしもと所属タレント6000人を対象とした吉本坂46を発足します!」と発表すると、芸人たちは「えー!」「嘘だ!」とどよめき。

    秋元氏からのVTRも流れ、「何人でしょうか、まだ決めていませんが最強のグループを作りたいと思います。

    乃木坂46、欅坂46に続く第3弾吉本坂46を成功させたいと思います」とコメント。半信半疑の芸人たちだったが、

    陣内が「妹分ということで」と話し、「マジなんですよね?」と社長に問いかけると、「マジです」と頷いた。

    会見では芸人たちから質問が続々と飛び、疑問が噴出。人数は未定だというが、「46前後になる可能性はあります」と社長。

    「恋愛禁止ですか?」という質問には「…そうですね」と言葉を濁し、「ほとんど結婚してるよ!」と総ツッコミが入った。

    司会は陣内智則がつとめ、ペナルティや平成ノブシコブシ、南海キャンディーズ・しずちゃんなどが出席した。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1748119


    【吉本坂46発足!応募資格はよしもと所属なら…】の続きを読む


       

    確かにつまらなかった

    1 あちゃこ ★ :2018/02/20(火) 17:21:55.48 ID:CAP_USER9.net

     関ジャニ∞の村上信五がMCを務める『今夜、誕生!音楽チャンプ』(テレビ朝日系)が、3月いっぱいで終了するという。
    昨年10月のスタートから半年で、あっさり白旗を上げてしまった。

    「次世代のスターを見つけるというコンセプトで、アメリカのオーディション番組のような内容でした。ただ、日曜午後10時の
    ゴールデンにもかかわらず、視聴率は毎週5パーセント前後。さすがに、切られても文句は言えないでしょう」(テレビ誌記者)

     村上といえば、中居正広の後継者と目されるほど、“MC力”を高く評価されていたはず。特にマツコ・デラックスや
    ビートたけしなどの大物芸能人を相手にしても、ひるまない“回し”のテクニックには定評があったのだが……。

    「実はTBS系で放送されている『ペコジャニ∞!』も視聴率低迷で、スタートから半年の3月いっぱいで終了の可能性があったのです。

     それを内々にジャニーズ事務所に伝えると、かなり強硬に反対されたそうです。震え上がった上層部は、そこで打ち切りの話はなしに。

     『ペコジャニ』は関ジャニ∞のメンバー全員が出ているとはいえ、彼がMCの番組が同時に2本も打ち切りとなっては、さすがに事務所も
    マズいと思ったのでしょうね……」(TBS関係者)

     確かに、同時期に次々と番組が終わってしまっては、“ポスト中居”の看板に傷がついてしまう。だが、打ち切りを決めた
    テレビ朝日内では、彼に同情する声も上がっている。

    「だいたい、日曜午後10時から『音楽チャンプ』があり、次の午後11時台に『関ジャム完全燃SHOW』と、関ジャニの番組が
    2本続くこと自体が問題なんです。うちは編成が2つに分かれていて、『チャンプ』がA、『関ジャム』はBが担当という感じです。

     部署同士がライバル関係のため意思の疎通ができておらず、このような番組構成になってしまった。このままでは2番組とも
    共倒れになると判断した事務所サイドが打ち切りをしぶしぶ認めたという感じですよ」(テレビ朝日関係者)

    ◆激怒した末、テレ朝につけた注文とは

     ジャニーズサイドとしては半年での打ち切りに内心は穏やかではないとか。

     そこで、ある注文をつけたという。

    「現在、日曜日の午後9時からは、うちの会長の肝いりでスタートした『サンデーステーション』が放送されています。

     ですが、午後8時台まではバラエティー番組なのに、いったん報道番組になり、またバラエティー番組に戻るという組み合わせが
    よくないという意見が多いんです。

     それでも『サンステ』が高視聴率なら問題ないのですが、実際のところは伸び悩んでいる。ジャニーズとしては、そこを変えて
    『関ジャム』の数字を上げてほしいと話したそうです」(同・テレビ朝日関係者)

     局側は起死回生の策として、4月から大胆なリニューアルを敢行するという。

    「『サンステ』も終了させ、21時から2時間枠のバラエティー番組にする。その勢いで、『関ジャム』につなぐという計算のようです」
    (同・テレビ朝日関係者)

     そこで、テレビ朝日広報部へジャニーズ事務所との話し合いの件と『サンステ』が終了する件を問い合わせると、

    《ご指摘のような事実はありません。また、4月改編についてはまだ決まっておりません》とFAXで回答が寄せられた。

     ここまで大ごとになっているとは、村上もさすがに想像していなかった!?

    週刊女性

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180220-00011732-jprime-ent&p=1
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180220-00011732-jprime-ent&p=2


    【【テレ朝】『音楽チャンプ』最速打ち切り!】の続きを読む


       

    老けて見えたという事かな?

    1 たんぽぽ ★ :2018/02/20(火) 19:33:42.67 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00000114-dal-ent
    デイリースポーツ

     東大出身の“インテリタレント”八田亜矢子(33)が20日、ブログを更新し、夫の学校関係の振り込みのために1人で銀行に行ったところ、行員から「お母様ですねー」と言われたことにショックを受けたと明かした。八田はこの銀行では「一生口座を作らない」と決意したことも明かした。

     八田は、行員が「なんの迷いもなく お母様ですねー」と呼んだことをあげ、「けっこうショックを受けましたいや…確かに、本人には見えないだろうし 大学の振込だからじゃぁ母親だろうと思われたんだけど 大学生の息子がいるような40~50代に見えたってことかと帰り道、かなり凹んでしまいました」と、しょげかえった自身の写真を掲載した。

     八田は「昔から老け顔だったから 年上に見られるのは慣れてたはずだけど なんか今日のは…久しぶりに大ダメージを受けたよ」と10歳から20歳も老けて見られたことに相当傷ついた様子。

     八田は「今日はせっかくお気に入りのフルーツサンドが買えてわくわくしてたのになぁ…ぐぬぬ…もう一生、あの銀行では口座つくらない!!いちごサンド食べながらモンハンやって忘れてしまおう!!そうしよう!!!やけ酒でも飲もうかな!!!笑」と、締めくくった


    【【悲報】八田亜矢子 銀行で母親に間違われるwww】の続きを読む

    このページのトップヘ