芸能ニュース速★まとめ

『芸能ニュース速★まとめ』へようこそ。 当サイトでは2chやTwitterなど芸能、音楽に関する情報(ニュース)の記事をまとめています。 相互RSS、相互リンクをご希望の方は、お手数ですが一報を頂けると幸いです。

    カテゴリ: HKT48



    1 47の素敵な :2018/05/06(日) 21:06:09.41 .net

    これ下品すぎるだろ?

    (出典 i.imgur.com)

    https://twitter.com/__Sayurist__/status/993000387148853248?s=09 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】HKT48・矢吹奈子 下品過ぎるパイ乗せ写メwww】の続きを読む


       

    このまま卒業か?

    1 47の素敵な :2018/04/16(月) 20:22:36.77 .net

    ついに買えなくなった

    ※活動を休止しております、AKB48 佐藤七海・横道侑里、HKT48 兒玉遥、NGT48 宮島亜弥につきましては、活動再開の時期が決まりましたら、握手会の参加日程および参加方法をご案内させていただきます。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】兒玉遥の握手券ついに買えなくなる…】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/04/16(月) 11:57:33.95 ID:CAP_USER9.net

    かつてに比べ、グループの人気は色褪せた感が否めないが、約2カ月後には彼女たちにとっての一大イベント「AKB総選挙」が開催される。
    ところが、メンバーのトップに君臨する指原莉乃(25)は、今回出馬はせずに、総選挙の“卒業”を表明。
    すると、彼女にブーイングの声が上がり始めたというのだ。

    指原が、今回の「第10回AKB48世界選抜総選挙」への不出馬を明かしたのは、3月27日のことだった。

    広告代理店関係者が言う。

    「指原は、昨年の選挙段階で、“今年が最後”だと言っていたので、不出馬は織り込み済みでした。
    出馬をしないとなれば、同時に前田敦子や大島優子のようにAKBグループからの卒業を表明すると考えられていたのです。
    ところが彼女は、AKBは辞めずに、一大イベントだけ卒業する」 

    そんな虫のいい話はないと、関係者が怒りを爆発させているというのである。

    「近頃は、欅坂46や乃木坂46が注目され、AKB人気は下降気味です。
    そこへきて、唯一メディアが大々的に報じる一大イベントに指原が出ないとなると、盛り上がりに欠けてしまいかねない。
    グループに残るなら、選挙にも出馬して貢献すべきではないかというわけです」(同)

    確かに、昨年、約15万票で2位となった渡辺麻友(24)に対し、指原は約25万票と断トツの人気。
    彼女が出馬しないのなら、総投票数に影響が出るのではないかと関係者が気を揉むのも不思議ではないが、ついには、
    「AKBのメンバーは、それぞれが別々の芸能事務所に所属しながら、AKBグループからも収入を手にしています。
    彼女がAKBを卒業しないのは、2つある収入源の1つを失いたくないからではないか」(同)とまで言われる始末だ。

    AKB48総選挙公式ガイドブックにコラムを寄せているアイドル評論家・中森明夫氏の話。

    「指原は、自身のタレント活動以外に、他のアイドルのプロデュースも行っています。
    “ポスト秋元康”の呼び声があるほどで、単なる一メンバーの枠を超えて運営側に片足を突っ込んでいる面がある。
    だからこそ、運営側もそう簡単に彼女を卒業させるわけにはいかないのでしょう。選挙に出馬しないのも、
    自分が出れば“どうせ1位は指原か”となって、結局イベントが盛り上がらないと考えたのだと思います」

    だが、逆の見方もある。スポーツ紙デスクは、

    「いつまでも古参が残っていては、次の世代が育たない。スタッフの中には、彼女を辞めさせたがっている人もいますよ。
    でも、これまでの例に漏れず、グループを辞めた途端に人気が急落することを彼女は知っていて恐れている。だから辞めない。
    これまでの貢献もあるので、秋元康が引導を渡さない限り、無下にすることも出来ないというワケです」

    旅立ちの時を逃せば、グループ共々、廃(すた)れてしまいかねない? 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180416-00540747-shincho-ent


    【指原莉乃 総選挙“卒業”もAKBはなぜ辞めない?】の続きを読む



    1 47の素敵な :2018/03/31(土) 22:18:33.80 .net

    ひとつの時代が終わる・・・ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】朝長美桜 卒業濃厚…】の続きを読む


    やべーな

    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/01(日) 10:21:10.99 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ・HKT48の秋吉優花が、3月31日に行われた『HKT48春のアリーナツアー2018 ~これが博多のやり方だ!~』さいたまスーパーアリーナ公演中、ステージから落下し、足の指を骨折していたことがグループの公式サイトで発表された。

    秋吉はコンサート序盤、花道から落下。
    しばらくMCで場をつないだが、自身がセンターを務める「ナギイチ」や寸劇などでも骨折を感じさせずに出演し続けた。

    公式サイトでは「本人の強い希望で最後まで出演をしましたが、終演後、大事を取って病院にて診察を受けたところ、骨折と診断を受けました」と報告し、「ファンの皆様にはご心配をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません」と謝罪した。

    秋吉も自身のツイッターで「花道から落下しご心配をおかけしてしまいすみません。自分の強い意思を伝え、最後まで出させて頂きました。終演後、病院へ行きレントゲンを撮った結果、足の薬指と小指の中足骨の、骨折でした」と報告した。

    4月1・2日に出演予定だった劇場公演は休演することを発表。
    秋吉は「楽しみにして下さっていた方すみません、、、足以外はとても元気です!!早く治します」とファンに呼びかけている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00000312-oric-ent

    花道から落下後も明るくパフォーマンスした秋吉優花

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    HKT48 秋吉優花

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【HKT48・秋吉優花 ライブ中に骨折!】の続きを読む

    このページのトップヘ