芸能ニュース速★まとめ

『芸能ニュース速★まとめ』へようこそ。 当サイトでは2chやTwitterなど芸能、音楽に関する情報(ニュース)の記事をまとめています。 相互RSS、相互リンクをご希望の方は、お手数ですが一報を頂けると幸いです。

    カテゴリ: NMB48



    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/10(火) 21:43:43.16 ID:CAP_USER9.net

    NMB48の矢倉楓子(21)が10日、大阪市のNMB48劇場で卒業公演を行い、約8年のアイドル活動に終止符を打った。
    矢倉はこの日をもって芸能界を引退する。

    最後にピンクのドレスに着替えて登場した矢倉は、「ありがとうの言葉では言い表せないくらいの感謝でいっぱいです」と充実した表情でファンにあいさつ。
    「後ろにいた私を見つけてくださって、一緒に戦い、歩んでくださってありがとうございました。皆さんのことずっと覚えています」と誓った。

    公演には同期の2期生もサプライズで登場し、「桜の花びらたち」を歌唱した。
    所属するチームB2や2期生から、卒業祝いとして大好物のアイスクリームに困らないようにと「アイスクリーム券」を贈られると、矢倉は「ヨッシャー!」と歓喜。
    公演で涙はなく、「本当に本当に幸せ。大げさかもしれないけど、生きてきて良かったと思います」と最後まで笑顔を貫いた。

    矢倉は11年にNMB入りし、中心メンバーとして活躍。
    14年にはシングル「らしくない」でセンターも務めた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00000120-dal-ent

    矢倉楓子卒業公演より

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    NMB48 矢倉楓子

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【NMB48・矢倉楓子 笑顔で卒業・引退】の続きを読む


       

    全然メンバー知らんなぁ

    1 47の素敵な :2018/03/28(水) 00:33:28.06 .net

    N  日下このみ 古賀成美 林萌々香 三田麻央 山本彩
    M  安藤愛璃菜 石田優美 鵜野みずき 大段舞衣
    BⅡ 明石奈津子 沖田彩華

    どんなに少なく見積もっても、この中の半分以上は近々卒業しますw VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【NMB48 大量の総選挙辞退、ドラ3加入で現メンバー窮地?】の続きを読む


    でもまたかが強いね

    1 47の素敵な :2018/02/25(日) 16:14:36.56 .net

    凍りついててワロタwwwwwwww


    (出典 Youtube)

    (センター発表は38秒ぐらいから) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【NMB48の18thシングル発表時の劇場の状態が…】の続きを読む


    もう少し転身早ければな

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/03/01(木) 01:05:58.86 ID:CAP_USER9.net

    市川美織、芸姑役に自信「色気が出ちゃって…」 卒業後は女優の道へ
    2018-02-28 22:20 ORICON NEWS
    http://www.oricon.co.jp/news/2106580/full/
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000334-oric-ent

    市川美織 (C)ORICON NewS inc.

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    NMB48の市川美織が28日、東京・築地の築地本願寺部ディストホールで舞台『こと~築地寿司物語~続編』のゲネプロと囲み取材に参加。
    芸姑役に挑戦した市川は「色気が出ちゃってる」とセクシーな姿に自画自賛だった。

    芸姑役について市川は「自分でもびっくりするくらいの色気が出ちゃっている。新しい市川美織が見られるんじゃないか」とにっこり。
    男性を罵倒する場面もあるが「普段はない。罵倒するのは初めてで楽しい。山本圭壱さんを手ぬぐいでビンタしてますから。全ての、うっぷんをそこではらしています」と“Sキャラ”も開拓した。

    一方の山本は「なんでカメラがないのか。いい顔してますよ。いやらしい。そこから急に目がSに変わる」と舞台上で市川の表情を独り占めにしていることににんまり。
    市川は「DVDの特典映像的なのにしましょう!」と絶賛にご満悦だった。

    また、市川はNMBからの卒業を発表している。「4月に卒業する。お芝居も好きなので女優さんをメインに私のやりたいことをやっていきたい」とこれからを語った。
    「女優さんの第一歩として、この舞台を成功させることが私の役目」と前を見据えた。

    10歳のころに主演の鳳恵弥と初舞台で共演。その縁があり、今回の舞台も鳳の計らいもあって出演する。
    鳳は「芯がしっかりしている。長くこの子と一緒に仕事をしたいなって思った。成長をそばで見れていることが幸せ」としみじみ。
    そんな鳳に対して市川は「反抗期も迎えたい」と宣言。すぐに「いろいろなことで有名になって…」と昨年の舞台“土下座降板騒動”をイジり、鳳は「お~い! 横っ腹を蹴られた…。気が抜けない」と目を丸く、仲の良さを見せていた。

    3月31日に長い歴史に幕を閉じ、現在“シュウ活”中のフジテレビ系バラエティー『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)について山本は「22年の歴史に幕を閉じる。(この後に)めちゃイケのけいこが残っている。これとひっちゃかめっちゃか」と苦笑いしつつ「ラストまで駆け抜ける」と宣言した。
    ただ、「4月から(スケジュールが)白い状態が…。一つ、よろしくお願いします」と“就活”もしていた。

    同舞台は、90年以上の歴史がある「築地玉寿司」の礎を築いた日本初の女寿司店店主がモデルで自ら板場にも立って店を切り盛りした明るく強い女性の姿を描く作品の続編となる。3月1日から11日まで同所で上演される。


    【NMB48・市川美織 芸姑になるwww】の続きを読む

    このページのトップヘ