1 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:33:46.28 .net

EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

 EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)が、昨年5月から今年1月にかけて、米国ロサンゼルスで既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名・20代前半)
と交際していたことが、週刊文春の取材でわかった。

 今年2月、川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展。近隣からの通報で川谷さんは夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕された。

 追い詰められた川谷さんは白濱に連絡をとったが、「あとは事務所と弁護士がやるから」と一方的に連絡が途絶えた。

 結局、川谷さんは2月25日、LDH JAPANの幹部・X氏と現地で面会。「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に覚書にサインした。
すると3日後、X氏は3万ドル(約300万円)をキャッシュで川谷さんに支払ったという。

 LDH JAPANに事実確認を求めると、代理人を通じ書面でこう回答した。

 〈本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた事実はございます。
その後、ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます〉

http://bunshun.jp/articles/-/7158

白濱亜嵐

(出典 bunshun.jp)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





60 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:10:56.59 .net

>>1
この女まじでクズだな


65 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:22:15.50 .net

>>1
あら~ん何してるの
しかし文春と縁がある人だなこの人w


7 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:36:22.30 .net

口止め料を貰ったのにバラす方がどうかと思うけどな


11 :2018/04/24(火) 18:37:39.33 .net

>>7
口止め料ではなくて、単なるお小遣いです


23 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:43:43.16 .net

>>11
書面かわしといてそれはないわ


9 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:36:48.13 .net

コイツラ売れないのは峯岸のせいだよな
検索してもすぐ峯岸の件出てきちゃうもん


20 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:41:53.00 .net

ドームツアーできるくらい人気あるグループの一番人気あるメンバーの
不倫の口止め料が300万は安いわ


72 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:27:21.41 .net

>>20
デビュー直後にコイツのスキャンダルで出だしからケチついてるわけで
それがなければ三代目にもっと迫れてたと思うわ


27 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:45:18.35 .net

ラブリよ謝罪のヌードはよ


96 47の素敵な :2018/04/24(火) 20:01:54.23 .net

>>27
あいつも消えたよな


28 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:45:26.90 .net

わざわざ仮名を川谷さんにするのがまたwwww


91 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:50:53.57 .net

>>28
本名だと思って読んでたら仮名かよwなんでわざわざ川谷にするんだよw


32 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:47:20.73 .net

口止め料の意味ないな
裏社会が機能してないのかね


42 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:51:57.17 .net

>>32
ロサンゼルスだから裏社会も手が出せないんでは


33 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:47:21.97 .net

これ口外したから訴えられる?


43 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:52:17.84 .net

>>33
訴えるのは可能だけど結局は自分の隠してる部分を暴露されちゃ都合悪いからやらないだろ


34 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:47:46.80 .net

都合悪いからこのまま雲隠れだろな
亜嵐どろん


87 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:47:36.96 .net

>>34
もうネタ古いw


46 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:53:28.34 .net

LDHが全部認めてるのが面白いw 既婚者と交際してた、300万の金も払ったとw


51 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:00:15.42 .net

>>46
脳味噌まで筋肉だからお金を払ったのにこんな事されてるんですよ?僕らは被害者です!って感じに思ってんじゃね?


49 47の素敵な :2018/04/24(火) 18:54:57.70 .net

白濱も抱いた女がYouTubeで坊主にしたり美人局だったり大変だな
見つかってないだけでメッチャ女好きなんだろうな


94 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:55:31.64 .net

>>49
見る目がないんだよ


56 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:06:42.56 .net

ツイッター見ると不倫した事よりもCDやライブに払った金が口止め料になった事に怒ってるオタが多い


59 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:09:09.85 .net

>>56
レコード大賞取るためならOKなのか


62 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:15:43.53 .net

川谷って苗字の奴は不倫大好きだなw


67 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:23:54.34 .net

>>62
仮名だw この女クズだなw


71 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:26:35.43 .net

これ300万返して貰えるの?


78 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:34:04.88 .net

>>71
もう飲んじゃってるだろ


73 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:27:23.96 .net

アメリカでの書面契約って逃れられんのか?
日本は無い袖は振れない無罪だから意味なさそうだけど


76 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:32:33.10 .net

>>73
口止めって所詮は民事だしな
破ったところでペナルティなんてないし


85 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:40:32.48 .net

>>73
アメリカだって無い袖は振れないで終わりだぞ


83 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:39:43.44 .net

あれ、村重の相手じゃなかったっけ・・・?


89 47の素敵な :2018/04/24(火) 19:50:03.81 .net

>>83
それジャニーズのアラン