1 47の素敵な :2018/04/05(木) 17:55:37.22 .net

配信時間(2017年度)

1位 STU48  9,283時間34分
2位 Team8  5,321時間38分
3位 AKB48 4,628時間12分
4位 SKE48  2,994時間48分
5位 NGT48  2,853時間57分
6位 HKT48  2,367時間10分
7位 NMB48  1,880時間54分

凄すぎワロタw VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





8 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:00:20.29 .net

>>1さん
グループ別のSRの売上表貼って!


14 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:01:55.55 .net

>>1
それって自慢になるの?笑


15 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:02:08.37 .net

>>1 >>6
NGT効率よさそうな感じ


28 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:06:49.21 .net

>>1
分かってると思うけど不名誉なことだからね


3 47の素敵な :2018/04/05(木) 17:58:08.49 .net

以外とAKBが長いな


26 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:06:30.42 .net

>>3
意外か?
人数だけはダントツで一番多いからな

逆に言えばSTUは人数少なくてこれだから本当凄い


53 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:13:58.16 .net

>>3
人数多いし8が結構やる子が多いからな
あと「意外」な


87 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:21:02.80 .net

>>53
8は2位だぞ


4 47の素敵な :2018/04/05(木) 17:58:25.61 .net

配信時間と人気は関係ないんだな


5 47の素敵な :2018/04/05(木) 17:58:43.03 .net

だってSTUメンバー、ショールーム以外仕事ないやんw
芸能人としてまともな仕事してそうなのって瀧野ぐらいしかしてないんじゃないのか?


6 47の素敵な :2018/04/05(木) 17:59:15.45 .net

SR課金総額(2017年度)
1位 Team8  151,755,173円
2位 AKB48  123,895,459円
3位 NGT48  90,318,886円
4位 STU48  89,835,944円
5位 HKT48  68,098,665円
6位 SKE48  37,307,324円
7位 NMB48  32,340,509円


18 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:03:34.61 .net

>>6
こりゃあSTUに負けてる下位3グループはもう解散でいいだろ


10 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:00:49.91 .net

よくやってるイメージはあるけど見ないな
正直つまらんし


12 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:01:32.26 .net

早朝とか夜とか
いつ見てもSTUの数人がSHOWROOMをしてるからな

ほぼ全員の握手券が売れてないから
メンバーたちもこういうので差がつくと思ってんだろうな


32 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:08:37.62 .net

>>12
握手売れないからshowroomで頑張る→showroom毎日やってるしサービスいいから握手はいいや→握手売れないからshowroomやる→毎日やってるし(ry
悪循環


19 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:03:39.70 .net

showroomと気持ち悪い不細工との握手が主な仕事ってwww
どんどん辞めていきそう


30 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:07:17.87 .net

選挙でランクイン目指すならこういう日々の
地道なファンサービスが一番大切なんだよな


31 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:07:43.14 .net

インスタライブって意味あるの?
数百人とか多くても千人くらいじゃん

坂道ヲタもいるショールームのほうが絶対効率いいと思うのにやってる人アホだと思う


33 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:08:49.83 .net

>>31
坂系列はめったにやらないから毎日やっても意味がない


34 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:08:53.41 .net

>>31
ショールームもリアルでみてる奴そんなもんだろ、むしろインスタのが圧倒的に新規が付きやすいと思うが


44 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:11:43.37 .net

>>34
インスタしてる女より握手慣れした坂道ヲタの若い男が多いショールームのほうがましだと思う 

握手会って申し込みから行くまでのハードルかなり高いし


38 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:10:16.14 .net

>>31
SHOWROOMは累計だから数が多く見えるけど、リアルタイムだとインスタライブと変わらないと思うぞ
ヲタに課金させなくて済むとか、深夜でも出来るっていうメリットもある


47 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:12:24.55 .net

>>31
SR実際見てるのは表示数の1/10だからどっちでやっても変わらん
坂ヲタ流れるならとっくにあらゆる所で効果出てるはずなのに強メンでも初期ブームから視聴者ダダ下がりだ


40 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:10:25.66 .net

やることないのにやらないよりははるかに良い
てか仕事ある中で時間見つけて配信してるんだけど


43 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:11:25.82 .net

>>40
やること他にあるだろ
チャトレディーしててもしょうがねえわ


49 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:12:48.70 .net

>>43
やることもやってのうえで配信してるんだよなぁ
どこのパイセンだろうか難癖つける糞は


56 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:15:08.46 .net

>>49
歌う踊るができていないのにやることやってるのかぁ


68 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:17:14.53 .net

>>56
朝5時から24時まで多忙なメンバーなんていないんだからそういう詭弁を言うなよ
別に配信しない奴はどうでもいいけど頑張ってるSTUメンが叩かれるのはおかしい


73 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:17:52.61 .net

>>68
詭弁じゃなく事実だろ
アホか


78 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:18:58.48 .net

>>73
あのなSTUメンは学校仕事に行く前の早朝や終わった後に配信してるの
人一倍頑張ってるメンバー達を叩くなよ


98 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:24:07.68 .net

>>78
その時間を勉強やらレッスンに使えよ


84 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:20:28.87 .net

>>73
だから君は何を言ってるんだ
3月から5月にかけて43公演
公演出ないメンは色んなとこで細かい仕事してるぞ
船がないって事で仕事が無いイメージが付きすぎなんだよ


52 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:13:39.64 .net

>>43
今は選抜でも結構オフが多いけどオフの日も1日中レッスン場で自主練しまくってるの?


48 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:12:29.72 .net

>>40
ホントそれな
全盛期なら時間ないというのも分かるけどね


41 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:10:57.44 .net

STUの勢いは感じていたがこういった努力をしていたんだな


42 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:10:58.37 .net

STUの配信率はすごい
センターの瀧野ですら結構やってるからな


55 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:14:35.38 .net

課金させたいからSHOWROOMなんだろうけど、インスタ出来る年齢の子は全員インスタライブで良いのにね


72 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:17:37.43 .net

>>55
SRはただただ1人喋りをやるだけならまぁいいけど少しでも変わったこと
例えばメンバー2人でのトークでさえ申請申請で裁可を仰がないといけないからゴミ
しかも通らない


88 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:21:29.19 .net

>>55
ランキング発表のない配信なんかコメント厨しか見に来ないよ


69 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:17:19.88 .net

STUはダントツで配信やってるけど稼いでない
ヲタが少ないだけじゃなく熱いヲタもいないという


75 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:18:06.23 .net

>>69
公演も無いのに熱くなれるわけがない


82 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:19:38.66 .net

総選挙もshowroomも蚊帳の外のNMB...
まあ吉本界隈の独自の配信環境あるからそっち優先なんでしょ


93 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:23:05.17 .net

>>82
グループ契約はAKSか秋元に金入って
配信にギフトあっても精々数割
YNNに落としてくれたら10割だからな


83 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:19:54.98 .net

NMBが正解な気がする。
時間短いけど当番制で毎日いろんなメンバーが配信してる。
AKB、SKEなんかは固定メンバーが毎日配信してるだけ。


85 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:20:52.62 .net

>>83
それな
正直無駄な時間だよね


100 47の素敵な :2018/04/05(木) 18:24:23.40 .net

>>83
グループ内で明日みたいにまわして希少価値をつけるのもいいな
毎日やられても暇なのかと心配になるわ