いい加減にしてくれ

1 47の素敵な :2018/03/29(木) 04:41:20.83 .net

全国ネットで浜田に明言wwww

・仲いい人がいない
・そもそもみんな仲悪い
・センターに選ばれた時カメラの前ではおめでとうって言ってくれたけど楽屋に帰るとシーン
・東京仕事が多くダンスが覚えられないと「ダンスくらい覚えてこいよ」とデカい声の独り言を言われる

前スレ
【悲報】中井りか「NGTは皆仲が悪い」wwwwwww
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1522254157/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





36 47の素敵な :2018/03/29(木) 06:01:27.28 .net

>>1
NGTてやなやつばっかだなwww


39 47の素敵な :2018/03/29(木) 06:05:45.15 .net

>>1
こんなグルーブに入るドラフト生が気の毒だ


88 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:42:33.31 .net

>>1
>センターに選ばれた時カメラの前ではおめでとうって言ってくれたけど楽屋に帰るとシーン

カメラの前ですらメンバー全員が無表情でシーンとしていた事もあったけどな堀未央奈センターの時w


8 47の素敵な :2018/03/29(木) 05:07:16.67 .net

これは禁じ手みたいなもん。これを有能とか持ち上げてはいかん
もし全員がやり始めたら組織が崩壊するぞ


11 47の素敵な :2018/03/29(木) 05:16:12.78 .net

>>8
お前の推しも含めて出る機会ないから問題ないよ
宮脇すらYou Tuberになってるくらいなんだし


12 47の素敵な :2018/03/29(木) 05:17:21.67 .net

>>11
どこが問題無いのか。


13 47の素敵な :2018/03/29(木) 05:17:45.94 .net

受け手(他のメンバーやファン)が許して冗談にして完成させてあげないといけないズルい芸風
本気で取ったら「バラエティーだから冗談ですよ」って逃げられる保険つき


14 47の素敵な :2018/03/29(木) 05:20:54.48 .net

>>13
そして怒ったらアンチ扱い

もう悪質すぎて笑えない


27 47の素敵な :2018/03/29(木) 05:36:22.14 .net

>>13
冗談なんて通用しないよスタイルでいればええんやで


15 47の素敵な :2018/03/29(木) 05:22:39.69 .net

嫌なら卒業するなり移籍するなりすればいい。
大嫌いな新潟にしがみつく理由は無い。


20 47の素敵な :2018/03/29(木) 05:29:08.02 .net

こういう女は離れて見てる分には面白いんだろうが、身近にいたらひたすら迷惑
秋元は離れて見てるだけだから面白いんだろう


97 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:54:22.28 .net

>>20
ほんとそれ
責任取れないならいい加減な事すんなよなあの老害


28 47の素敵な :2018/03/29(木) 05:39:21.43 .net

たとえネタであっても宮島の問題があってタイミングが悪いよな


33 47の素敵な :2018/03/29(木) 05:59:33.12 .net

荻野は相互フォロー60人以上
http://tw48.net/follow?g=465

中井は相互フォローがたったの5人
事務所の先輩の指原横山入山ですらフォローバックなし
更に同じNGTのゆきりんですらフォローを無視
http://tw48.net/follow?g=508


47 47の素敵な :2018/03/29(木) 06:39:51.14 .net

>>33
実態はこれだからな

NGTどころか他のグループからも嫌われている


37 47の素敵な :2018/03/29(木) 06:02:56.92 .net

女をよく知らない奴は女に
夢見過ぎなんだよ中井のがリアル


68 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:12:00.38 .net

>>37
さすがにそれはないわ


73 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:18:46.33 .net

>>37
こういう的はずれなバカが湧いてんのか
グループの内情がどうか、じゃなくて、
その内情をテレビの場でペラペラ喋ってることが問題だって話なんだよ


42 47の素敵な :2018/03/29(木) 06:12:45.56 .net

メンバーがみんな性格悪いんじゃ
人気も出ないな


43 47の素敵な :2018/03/29(木) 06:14:53.86 .net

事実を言ったら駄目なのか?


44 :2018/03/29(木) 06:19:41.36 .net

二期メンの最終オーディションに辞退続出で誰も来ない予感


48 47の素敵な :2018/03/29(木) 06:42:07.58 .net

アイドルに限らず芸能人は映像や記事で出るのが表の顔であってそれが普段の商売道具
表に出ない裏の部分がネタになるのもバラエティーの常道ではあるんだがな
言ってみりゃあ後から入れる調味料みたいなもんだ
しかしNGTはまだ若いグループといえるから裏の事をネタにするにはまだ早いんでないかい
中井はソロでバラエティーやる上で盛り上げる責任を感じてからこそなんだろうけど
グループの事考えたらある程度のブレーキは必要だわな
そこんとこ中井はまだ未熟なのかもしれん
これは中井が悪いというよりマネージャーなり運営なりがもっと考えながら
中井にアドバイスしてマネージメントしなきゃいけない


55 47の素敵な :2018/03/29(木) 06:57:11.79 .net

>>48
今村に怒られまくってもこれなんだから、マネージャーの言うことなんか聞くやつじゃないだろ
それこそ秋本くらいの言うことしか聞かないが、秋本がこういうのを面白がるから誰も止められない


49 47の素敵な :2018/03/29(木) 06:43:52.70 .net

ホントだからしかたないwww

・センターに選ばれた時カメラの前ではおめでとうって言ってくれたけど楽屋に帰るとシーン


50 47の素敵な :2018/03/29(木) 06:45:56.22 .net

>>49
どこの会社でも中井みたいな奴がいたら場がシラケるよ


53 47の素敵な :2018/03/29(木) 06:51:45.61 .net

もう今日にでも本店なり移籍してくれ頼むから
今までありがとう
もう二度と見たくない


61 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:02:31.72 .net

>>53
激しく同意
今もしSRしてエコスタ来て~って言っても去年の半数も来ないだろな、去年エコスタ集まった全員が新潟県民って事忘れてんだろな


63 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:04:21.76 .net

新潟県民お前ら昔からクソなんだよ!


64 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:07:29.44 .net

>>63
中井よりマシw


72 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:18:23.08 .net

NGTとSTUなんで作ったの共倒れじゃん


94 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:53:06.97 .net

>>72
瀬戸内もらい事故w


78 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:30:07.49 .net

いいね~
まるで数年前の指原
今後が楽しみ


85 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:37:19.89 .net

>>78
指原はグループ愛だけは忘れなかった
グループを犠牲にしなきゃバラエティで爪痕残せない程度のタレントが指原と同列面すんな雑魚が


96 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:53:41.62 .net

>>85
内輪のグループ愛なんて信者しか知らんわ
中井と同じだよ


80 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:33:05.96 .net

***
中井りかちゃんがメンバーに
「ダンスくらい覚えてこいよ」って
言われるのも無理ないです。

忙しさ理由にしても同じメンバーのおぎゆかちゃんも忙しいです。
それでも覚えて来ているならそれはあなたの方が悪いです。

アイドルだからとかの問題ではない社会に出ても同じです。
間に合わせてください。


86 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:38:59.74 .net

これもインスタ映え的仲良しか

(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


89 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:44:08.15 .net

おぎゆかだな
おぎが「あんたダンスくらいちゃんと覚えてきないさいよーもう20歳でしょ、しっかりして」
ってのを中井流に面白おかしく言っただけ


92 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:51:27.95 .net

>>89
新潟必死w


95 47の素敵な :2018/03/29(木) 07:53:31.74 .net

>>89
面白おかしくていうか服隠されたりするような
意地悪されてないかと聞かれて言ったんだよ
ただの意地悪エピソード