1 :2018/03/29(木) 08:15:26.91 .net


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

@
ダンス覚えてくるのが当たり前!
皆んな自宅で練習している。
showroomでチヤホヤされて喜んでる時間あるなら練習しろ!

しかし、うるせえよ と思う思考回路が理解できない。
中井りか には、改善、反省という概念がないんだろう。

@
中井りかは、
在籍時にグループのネガキャンをするNGTの欠陥商品だから、グループに必要ない存在。
ダンスに関して言われた事は、
時間なくてもプロなんだから覚えてきて当たり前なんじゃないの?うるさいとか言う意味が分からないし仕事舐めてます?

@
とりあえず、中井りかがNGT内でありえんぐらい嫌われてる現実が分かったからよかった。
地上波で流してしまったし、もう居場所はないね。なくしたい。笑

@
クラスに1人はいる問題児がアイドルになったそれが中井りか

@
はっきり言う
NGT48の悪口を言う中井りかはNGT48に要らない、不必要。
グループを傷付けて自分だけ笑いを取りに行く中井りかは寄○虫と一緒。NGT48を宿主にしてる寄○虫

お前だってファンの事要らないって言ったんだからこっちだってそんぐらい言ってもいいよな?

。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





5 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:20:37.63 .net

>>1

(出典 i.imgur.com)


8 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:24:46.37 .net

>>1
クラスに一人じゃなくて富山県に一人クラスの問題児やで


24 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:38:30.79 .net

>>1
スレタイ「アンチが意気揚々と突撃」の間違いだろ
アンチ垢と捨て垢ばっかりじゃねーかw


31 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:41:30.15 .net

>>1
NGTどころか48に要らないんだけど


32 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:44:05.61 .net

>>31
それどころかngtが48にいらないよな


42 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:59:05.35 .net

>>1
グループアイドルなのに自分の事しか考えてない
浜田は仲間を大切にするから中井は嫌われたな


87 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:29:20.62 .net

>>1
中井りかより

お前らへ

(出典 imgur.com)


96 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:38:26.62 .net

>>87
だからNGTファンは外野じゃないんだよなぁ…


4 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:20:34.89 .net

中井が嫌われてるのは前から分かってたが、本間やら宮島やらのやり取りからみるとグループ自体ギスギスしてそう


7 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:24:43.22 .net

中井が嫌われてるだけなら本間角の宮島イジメなんて起きてない


28 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:40:20.40 .net

>>7
それなw
中井の発言を隠れ蓑にしてるだけの米カスの方が糞だわ


73 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:16:29.81 .net

>>7
いろんなメンバーのメールやインスタ見ればわかるけどそれはないな


13 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:27:47.68 .net

綺麗な松村香織と思えば、そんなに腹が立たないだろ


20 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:34:47.33 .net

>>13
綺麗じゃないんだが


14 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:28:23.63 .net

夢ばっか観てないで真実を見ろ
女なんてこんなもんだ
ドルヲタは女に幻想抱き過ぎ


22 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:35:24.91 .net

>>14
お前どれだけ女知ってるんだよ?
お前の周りのへっぽこ女とアイドルを一緒にすんじゃねえよ


51 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:03:50.95 .net

>>14
夢を見せるのがアイドルなんだが


18 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:34:13.37 .net

この溝は一生残ると思うよ。
本人としてはNGT売って顔売れたらそれで満足なんだろう、今後もネタ集めのためにグループに居座る。


19 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:34:15.84 .net

指原とは器が違ったか


23 :2018/03/29(木) 08:35:57.62 .net

>>19
指原は自分のグループをディスらない


27 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:40:14.07 .net

>>23
指原はディスってるぞ


41 47の素敵な :2018/03/29(木) 08:58:54.98 .net

別に須藤はNMBメンのことは一切悪く言ってないぞ
須藤自体もヲタと他店メンには袋叩きだったけどNMBメンは庇ってたからな
ギスギスのNGTはお互い憎しみが凄そうだなw


46 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:01:20.97 .net

>>41
ただNMBやメンバーのイメージ最悪にしてるけどな


49 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:03:00.08 .net

>>46
お互い憎しみあってるNGTも箱ごと嫌われてるんだから
せめてメンバーの仲ぐらい良い方がマシじゃね


48 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:01:51.85 .net

実際中井不在のNGTで研究生が追い出しイジメにあってるわけで


53 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:04:56.50 .net

>>48
それはその当事者数人の問題だろ
中井以外の皆が仲が悪いというわけじゃない
一方対中井でいうと全員から嫌われてるということ


59 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:10:13.97 .net

>>53は正論

しかし何でこんな重複スレ立てたのか


50 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:03:48.90 .net

何でも炎上させようと個人プレーの度がすぎるな
グループで活動してる自覚ないだろ
もう卒業すればいいのに
太田プロでやっていけるだろ個人で


55 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:05:27.28 .net

太田も指原の炎上芸で味をしめて中井とったんだろうけど
二番煎じやるならもっとうまくやれよ


93 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:37:17.79 .net

>>55
炎上芸とか言うけど指原が炎上したことなんかあったか?
地下でお前らみたいなちっちゃいのがのが細々と燃えてたことはあったけどw


57 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:07:46.12 .net

こういうのぶっちゃけるのは指原があの路線で売れたからだろうな、普通に
すべて指原のせい

異論ある奴いる?


58 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:08:53.97 .net

>>57
指原はヘタレキャラで売れたんじゃないの?


63 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:11:22.50 .net

>>57
指原の炎上路線は博多に移籍してから


65 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:11:56.18 .net

>>57
まさにその通り、いろんな意味で指原は48Gの全てを壊した大戦犯


67 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:12:58.96 .net

>>57
本人もいってるけどそんなに炎上してないぞ
逆に炎上した出来事教えてくれ


64 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:11:52.63 .net

可愛いは正義


70 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:13:30.96 .net

>>64
いや顔面可愛くない


74 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:16:31.96 .net

指はツッコミやすいからな
中井はキャラがまだ浸透してないからああいう空気になる


75 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:17:39.55 .net

>>74
自分を落としどころに出来るか否かの話だな


77 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:19:17.69 .net

>>75
プライドは一人前だから無理。
指原よりブスなのにブスいじりをさせないために姫呼び強要


76 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:18:39.94 .net

荻野が東京メインになってガタガタになった印象
北原は元々東京だし関係なさげ


85 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:24:58.33 .net

>>76
北原は何か実績があったわけじゃなくてただの運営エリートコース落伍者だし
移籍も救済目的だしな・・・
表立っては言わないだろうけどメンバーもその辺皆知ってるだろうから

AKB劇場にもいるだろ
ただの干されベテランでいつも劇場公演出てるメンバーを無理矢理劇場の守り神とか無くてはならないみたいに持ち上げて


91 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:35:00.24 .net

>>85
まあ身も蓋ももないことを
本当だけど・・・w


88 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:30:09.82 .net

外野が喚いても中井が勝ち組なのは事実


90 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:34:54.00 .net

>>88
もうヲタに媚びる必要ないもんな
須藤なんかと同類で裏の大人の方向しか見てない


95 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:37:58.02 .net

なぜヲタは怒ってるんだ?

馬鹿にされたのか?


97 47の素敵な :2018/03/29(木) 09:39:08.21 .net

>>95
わざわざ煽りに来ても君には何も儲けが無いぞ