正確性ないな

1 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:15:46.10 .net

第1位:SU-METAL(BABYMETAL)
第2位:小田さくら(モーニング娘。’18)
第3位:山本彩(NMB48)
第4位:高木紗友希(Juice=Juice)
第5位:篠崎愛
第6位:竹内美宥(AKB48)
第7位:生田絵梨花(乃木坂46)
第8位:柏木ひなた(私立恵比寿中学)
第9位:宮本佳林(Juice=Juice)
第10位:石野理子(アイドルネッサンス)
https://rank1-media.com/I0000235 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





38 47の素敵な :2018/03/17(土) 02:07:37.19 .net

>>1
メジャーアイドルランキングだな
アイドル界ではもっと上手いの色々いるだろ

高木篠崎は山本よりも上
声量のない竹内と言うほど安定感のない生田は論外

上野優華

(出典 Youtube)
&t=27s
藤井菜央

(出典 Youtube)

西恵利香

(出典 Youtube)

日向ハル

(出典 Youtube)


56 47の素敵な :2018/03/17(土) 02:27:31.18 .net

>>38
上手いのならアイドルどころか素人でも山ほどいるからね
その動画の子たちは実力はあっても売り出してくれる人がいないんだよ


69 47の素敵な :2018/03/17(土) 02:51:21.46 .net

>>1
この中なら高木だな


2 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:17:26.45 .net

竹内が入ってくるなんてガチだな


3 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:19:08.28 .net

生田より竹内が上なのかー


4 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:20:20.75 .net

これオタク一人の主観ランキングな
投票じゃないから


5 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:21:15.03 .net

岡田奈々入ってないな


7 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:23:00.46 .net

BABYMETALはアイドルじゃなくメタルだろー!


9 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:23:58.57 .net

知名度が低いから仕方ないけど石野理子は1位でもおかしくない


13 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:26:41.26 .net

竹内美宥が入ってるあたり相当詳しい人が作ってる
信憑性ある


19 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:34:06.41 .net

>>13
マジレスすると美宥はそんなに歌唱力高くないだろ
姿勢は嫌いじゃなけどね
どう見てもど素人のランキング


15 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:29:58.31 .net

大阪☆春夏秋冬のMAINAは?


25 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:46:21.38 .net

>>15
しゅかしゅんのボーカル上手いよな


22 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:41:11.81 .net

サイトの動画を見た限りだと石野理子とスーメタルがズバ抜けててあとはドングリの背比べって感じだな


23 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:41:41.08 .net

すぅちゃんは別格だろうw
なんせ立ってきた舞台が違いすぎる
ウェンブリーアリーナで歌ってんだから
他のメンバーとじゃあ話しにならないよ


29 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:50:55.67 .net

スーメタルはNMBでは浮くし
さやねーはモー娘。では浮く
小田さくらはベビメタては浮く

上手い下手ではなく収まるところに収まっているだけ


36 47の素敵な :2018/03/17(土) 01:59:59.51 .net

第6位:竹内美宥(AKB48)
第7位:生田絵梨花(乃木坂46)

誰も知らんだろw竹内とかどうなの?


37 47の素敵な :2018/03/17(土) 02:06:27.11 .net

竹内知ってるならかなりのドルヲタ


40 47の素敵な :2018/03/17(土) 02:13:54.57 .net

湊あかね、藤川千愛、林愛夏、MAINA、三品瑠香あたりを外してる時点で信憑性の無いランキングだな


44 47の素敵な :2018/03/17(土) 02:19:05.14 .net

>>40
湊舞奈はドヤ唱法で雰囲気作ってるだけ
どちらといえばあかねんの方がまだ上手いが

歌い方の癖が強くてピッチが微妙に当たらない三品も論外

千愛は声量あるし安定感もあって俺も評価してる


42 レクサスさとね(わたあめ) :2018/03/17(土) 02:14:46.08 .net

平手なんて生歌したこと一度もないのに


46 47の素敵な :2018/03/17(土) 02:20:23.22 .net

>>42
ゴスペラーズとやったのも口パクだっけ?


55 レクサスさとね(わたあめ) :2018/03/17(土) 02:27:17.25 .net

>>46
グループではないはずだけど、個人ではあるのかね?


58 47の素敵な :2018/03/17(土) 02:29:47.15 .net

>>55
なんだ知らないのか


45 47の素敵な :2018/03/17(土) 02:19:47.42 .net

平手は歌が上手いとかじゃなくて声質がめちゃめちゃ良い


66 47の素敵な :2018/03/17(土) 02:43:04.46 .net

>>45
もったいない
ソロで好きな曲やれば水を得た魚になるんじゃないか


51 :2018/03/17(土) 02:25:18.04 .net

ハロプロの段原は研究生公演で聞いた限り、小田よりうまい気がするがな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
>>40
三品はAKBや坂道なら余裕でセンターレベルの素材だが歌うまで10傑は無理だな、ひらりちゃんの方が上手いんじゃないか?ヽ(*´∀`)ノ


65 47の素敵な :2018/03/17(土) 02:40:01.70 .net

>>60
長澤まさみが入ってないんでやり直し!


71 47の素敵な :2018/03/17(土) 02:57:58.35 .net

竹内美宥は年齢が進んでルックスも急速に良くなってるな
若い時の鈴木保奈美にそっくりという評判になりつつある
案外、ソロのシンガーソングライターになったら一気に化けて見つかるかもしれん


72 47の素敵な :2018/03/17(土) 03:06:50.79 .net

竹内なんて激しく踊りながら歌えるか?
モアメタルの方が全然上だと思うけどな


74 47の素敵な :2018/03/17(土) 03:39:47.98 .net

先週のMステでPerfumeがリトグリの横浜アリーナを見に行きベタ褒めしてたよ
自ら口パクとか欅坂の目の前で発言してたし

高校生のリトグリがアーティストとして披露してんだからスーメタルとか言うけど
所詮アイドル程度だよw
Live見たら凄いよ


76 47の素敵な :2018/03/17(土) 04:05:49.78 .net

>>74
リトグリは正確に音程を刻むけど、それだけじゃね?
それじゃあ「プロの歌手」にはなれないんだよ

かといって、アイドルでやっていけるだけのものもない
テレビの特番に出て、すげー!って言ってもらうのが精一杯にみえる


80 47の素敵な :2018/03/17(土) 04:16:25.23 .net

平手とか単なる音痴だからw
声汚いしw
アイドルの中でも下から数えたほうが早い


82 47の素敵な :2018/03/17(土) 04:20:56.84 .net

>>80
上手くはないな、たしかに
でも下には下がいるからな(笑


81 47の素敵な :2018/03/17(土) 04:18:17.53 .net

完全に個人の趣味のランキング
こんなもん引っ張ってきて恥ずかしくねぇのか