1 :2018/02/20(火) 07:27:39.15 .net


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

【その他】
同日の有料放送で乃木坂46メンバーのお泊まり写真をモザイク付きで公開

(出典 livedoor.blogimg.jp)


。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





67 47の素敵な :2018/02/20(火) 09:05:58.16 .net

>>1
生駒だなこれ


7 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:30:37.76 .net

いつまでこれ引っ張るんだよ


9 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:33:09.83 .net

文春にフィギュア担当記者なんていたのか


11 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:33:55.79 .net

>>9文藝春秋はnumberがあるし


12 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:36:59.03 .net

解析スレより
生駒濃厚

241 名前:君の名は(神奈川県) :2018/02/18(日) 15:57:13.98 ID:lQPollVv0
モザイク画像を加工したが、このぐらいが限界や


(出典 i.imgur.com)


14 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:39:26.00 .net

>>12
西野っぽい


15 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:39:32.75 .net

>>12
すげーな


18 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:41:29.08 .net

>>12
生駒だったら相手チビすぎない?


29 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:51:46.84 .net

>>12
誰か分からんな


36 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:03:16.82 .net

>>12
乃木の方高身長メンじゃなかったら男低いな


41 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:18:11.63 .net

>>12
通常、男のガタイがいいってのは180cm前後くらいからうえを指すわけよ
となると、ヒールを加味しても155cmくらいのメンバーではないはず


92 47の素敵な :2018/02/20(火) 10:07:54.65 .net

>>12

小柄だな
150ちょいか


13 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:39:10.55 .net

てか田野如き討ち取れないなんて
最近のふみはる砲は精度が低くなったな…


17 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:40:15.50 .net

>>13
そんなん受け手側の問題だろ
てごりんが未だに辞めないのは別に文春のネタが弱かったからじゃないし


28 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:49:52.61 .net

>>13
近野如き討ち取れなかった頃から変わってない


21 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:43:36.50 .net

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802010000383.html

文春記者「熱愛で大きいのが」アイドルスクープ予告
[2018年2月1日11時53分]

「週刊文春」の現役記者が、現在取材中だというアイドルの熱愛スクープについて明かした。

「週刊文春」の名物記者、通称“文春くん”は31日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。
音楽プロデューサー小室哲哉の引退などにより、同誌の不倫疑惑報道に賛否が巻き起こった騒動について
「知ったら、やはりそこは報じたい。そこは記者としてやります」と考えを語った。

どういった人物を“文春砲”のターゲットとするかについては、「皆さんが興味がある人に関して、
それをやってみようというのはある」という。現在取材中の熱愛スクープについては「本当に言えない」としたが、
「(女性アイドルの)熱愛で大きいのがあります」と明かした。

「お泊まりは撮れてるんですけど、(相手の)男性が何者かがわからない」と現在の取材状況を説明。

MCのネプチューン名倉潤から「大物ですか?」と聞かれると、「すごくビックリはすると思う」と自信を見せた。


47 :2018/02/20(火) 08:29:50.25 .net

>>21
川村の時みたいに*関係の仕事してる奴じゃねw


31 47の素敵な :2018/02/20(火) 07:54:59.49 .net

ハリボテのハッタリグループを相手にする必要なし
坂道は一度もAKBのライバルになったことがない


35 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:02:46.10 .net

2年前のネタなのに未だに全面モザイクて間抜けか
ここまで時間かかってるのは撮れてるのに公表できない事情があるんだろ


37 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:05:47.66 .net

生駒は性格的にないだろ。


40 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:15:03.05 .net

生駒が辞めるから記事出すだと完全に文春がソニーに記事止められてた事になる


44 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:26:22.73 .net

白石って遊んでそうなのに寮にひきこもりなのかよ


63 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:57:53.21 .net

>>44
だから挨拶もできなくなるんだろうな


46 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:27:25.47 .net

乃木カス 曰く

西野か衛藤らしいw


48 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:31:15.13 .net

>>46
井上って話はあるが西野か衛藤なんて初耳


50 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:36:59.66 .net

乃木坂メンバー捜査中
スズキ記者 曰く

業界関係者にまあちょっといま裏取りをしてると、
その女の子がね、「まさか!」という位スタッフ受けが。
「その子は無いよ」って言われてね。我々も無いと思ってて。
そしたらまさか男と自分の家のマンションに入っていったんだよね。
まだ詰めの最中だから言えないと。今の段階で言えることはこれだけです。

二度家の出入りを、お泊りを最低限確認している。
スタッフや関係者に確認もしたが、誰もが(男の)存在がわからない。
要はスタッフ関係ではない。スタッフも知らない。近いスタッフは知らない。
で、尚且つ彼女の地元も聞き込みました。
要は家族兄弟の可能性もあるから。親しい同級生とかの可能性もあるから。
その可能性も薄いと。
で、業界の…これやっぱちょっと言うとどんどんバレていくんで。

本人がそれで隠されて先手を打たれるのも嫌だからさ、あんまり言いたくないんだよ。
業界と親交が深い人物の可能性が高い。

現在も捜査中のために、あとは言えません。


51 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:39:02.23 .net

>>50
事件は迷宮入り


52 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:40:33.55 .net

>>50
スタッフ受けが良さそうなのは秋元、生駒、高山辺りの外番組によく出てるメンバーかな


54 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:42:09.86 .net

スタッフ受けが良くて、「その子は無いよ」、
そして画像の後ろ姿を見ると生駒以外浮かんでこないな


56 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:43:40.90 .net

>>54
生駒だと相手の男があまりにもチビすぎだろ


55 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:42:14.12 .net

文春様には感謝しかない
これからも地下の繁栄のためにネタを提供してください


57 47の素敵な :2018/02/20(火) 08:44:30.67 .net

>>55
中身この程度で有料配信とかなめてんだろ
何が感謝かね無銭のくせに


93 47の素敵な :2018/02/20(火) 10:08:04.01 .net

生駒さんじゃないです
ってスズキが文春ライブでコメントしてたぞw


98 :2018/02/20(火) 10:12:18.92 .net

2期の雑魚メンだろ?w

名前知らんけどw


99 47の素敵な :2018/02/20(火) 10:14:36.08 .net

>>98
上から6番くらいの人気メンらしい