おばさんみたい
#わたなべ

1 47の素敵な :2018/02/14(水) 15:33:49.87 .net

渡辺麻友、卒業後初の公の場!洗練された大人の女性に
https://s.rbbtoday.com/article/2018/02/14/158169.amp.html


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





26 47の素敵な :2018/02/14(水) 16:23:08.47 .net

>>1
急に太ったなw


48 47の素敵な :2018/02/14(水) 17:17:32.59 .net

>>1
あれ?俺コイツ糞ほどキライだったけど可愛く仕上がってるな


70 47の素敵な :2018/02/14(水) 18:50:06.10 .net

>>48
どこがだよw
白々しいにも程がある


83 47の素敵な :2018/02/14(水) 19:22:02.82 .net

>>70
あんただけだよ
見破ったのはww


49 47の素敵な :2018/02/14(水) 17:19:00.02 .net

>>1
可愛すぎワラタ


76 47の素敵な :2018/02/14(水) 18:56:46.18 .net

>>1
何でこんなブルベ冬向けのメイクされてるんだ


92 47の素敵な :2018/02/14(水) 21:25:31.37 .net

>>1
しばらく見ないうちに、すっかり「老けた」なぁ・・・(´・ω・‘)


99 47の素敵な :2018/02/14(水) 22:55:35.28 .net

>>1
まゆゆはキャンディーズのスーちゃんみたいにはなれそうにないね


4 47の素敵な :2018/02/14(水) 15:44:56.69 .net

まゆゆはもうここ3年くらいずっとブスのままだからなぁ


93 47の素敵な :2018/02/14(水) 21:27:09.58 .net

>>4
>まゆゆはもうここ3年くらいずっとブスのまま

最後の輝きが書店ガールと君はメロディのMVだったな


7 47の素敵な :2018/02/14(水) 15:46:11.88 .net

みゃおやいずりなに見える


11 瑞鶴 :2018/02/14(水) 15:47:51.44 .net

テカってるねえ
からあげ食う→寝る→起きてからあげ食う→寝る のくりかえし?


66 47の素敵な :2018/02/14(水) 18:45:55.63 .net

>>11
そんなぬるいこと言ってないで本当にまゆゆの為を思うならもっと厳しく言ってやれよ固定


14 47の素敵な :2018/02/14(水) 15:52:02.08 .net

メイク濃すぎだろ
ファッションショーより濃い


15 47の素敵な :2018/02/14(水) 15:52:39.81 .net

太ったな

らしくないな、どうした


16 47の素敵な :2018/02/14(水) 15:55:05.59 .net

アイドル衣装アイドルメイクじゃなくなるとこんなもんだよ
在籍時からそうだった


17 47の素敵な :2018/02/14(水) 15:55:31.30 .net

見た目よりも
この1カ月半充電してきた、普通の生活になじむことに集中していた
というところのほうが気になった

とりあえず他に女優仕事はしてなかったということだな


21 47の素敵な :2018/02/14(水) 16:09:22.91 .net

これ化粧がよくねーだけじゃねーかな
結構他のメンバーにもいるけど、口紅どぎついのやめてくれ


25 47の素敵な :2018/02/14(水) 16:16:06.54 .net

>>21
お前みたいなまゆゆヲタのせいでまゆゆの仕事なくなるんだぞ
アルマーニのメイク専門店のセレモニーでそのメイクして劣化するんだったら完璧ネガキャン
そのメイクに顔が合わないのはしょうがないが、そういうので周りに批判するから仕事減るんだぞ


27 47の素敵な :2018/02/14(水) 16:24:00.91 .net

ニッカンの記事抜粋
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802140000379.html

「12歳で入って、人生の半分いた」AKB48を巣立ち「普通の日常」を取り戻すため、この日まで約1カ月半、充電。
「久々にいっぱいの人の前に出てきたので、めちゃ緊張してました。やっと(ソロとして)第1歩が踏み出せました」と照れ笑いしながら、セレモニーを振り返った。

(中略)

初主演作に備え、ジムへも通っており「体力づくりのため、走っています」と近況も報告した。

(中略)

 連日、極寒の中、戦っている平昌(ピョンチャン)五輪に出場する選手にも刺激を受ける。

 「メダルがたくさん、うれしくて。アスリートの方々は、ただひたむきで、まっすぐな姿を見て、たくさんパワーをいただいた」


28 47の素敵な :2018/02/14(水) 16:25:00.11 .net

>>27
ヲタが夢見てた女優仕事をまゆゆ本人が壊していくというスタイル


30 47の素敵な :2018/02/14(水) 16:30:18.77 .net

今さらジム通いとかコイツ舐めてんなw


34 47の素敵な :2018/02/14(水) 16:37:48.80 .net

なんか太ったっぽいけどミュージカルのために体作りしてるなら仕方ないな
まだアイドル求めてる奴はもう諦めろ


39 47の素敵な :2018/02/14(水) 16:42:15.64 .net

>>34
やっぱミュージカルやると太るの?
発声とかの関係で太ったら魅力的な声質が変わりそうで怖い


36 47の素敵な :2018/02/14(水) 16:39:18.03 .net

やっぱり、みゃおみたいになったな。


46 47の素敵な :2018/02/14(水) 17:09:46.39 .net

同じ事務所のこじはるもたかみなも
卒業して次の日からはもう忙しく働いてるのに
初めて公の場て1ヵ月以上も休んでいいのか
メンテナンスでもやってたのか


50 47の素敵な :2018/02/14(水) 17:22:18.63 .net

>>46
たかみなはもう次の日にガールズコレクションの司会やって、こじはるはロサンゼルスのフェスに行って1週間でおぎやはぎのラジオ
そっからレギュラー番組やランウェイの日々


55 47の素敵な :2018/02/14(水) 17:46:59.94 .net

化粧映えしないでぶす呼んだ担当者は叱られてますね


57 47の素敵な :2018/02/14(水) 17:51:43.55 .net

>>55
ツイの女には好評だからキモヲタなんかに受けなくてもいいんだよ


59 47の素敵な :2018/02/14(水) 17:58:50.40 .net

>>57
ヲタ専じゃあ意味ねえw


60 47の素敵な :2018/02/14(水) 18:02:41.83 .net

>>57
Youtubeの動画全然伸びないな


65 47の素敵な :2018/02/14(水) 18:45:26.43 .net

むくんでるね
仕事してないとこんな感じに緩むよね


87 47の素敵な :2018/02/14(水) 19:49:01.31 .net

可愛いやん

(出典 Youtube)


90 47の素敵な :2018/02/14(水) 20:06:19.57 .net

>>87
ミノンのCM開始時は大島優子>坂口健太郎だったのに見事な逆転劇だよな


91 47の素敵な :2018/02/14(水) 20:48:21.60 .net


(出典 i.imgur.com)


96 47の素敵な :2018/02/14(水) 21:59:00.37 .net

>>91
これよりかは良いから・・・