卒業するって言って卒業しないパターンwww

2 君の名は :2017/12/31(日) 12:52:04.14 .net

まいやんもまっちゅんもみさ先もまいちゅんも2020年までいるよ
まいちゅんは2030年までいるよ





21 君の名は :2017/12/31(日) 13:18:00.93 .net

>>2
昨晩のピンクレディーを見て可能だと確信した


3 君の名は :2017/12/31(日) 12:52:51.73 .net

逆にもう卒業した方がいいだろ本人の為にも
もう乃木坂にいてもすることがない


5 君の名は :2017/12/31(日) 12:55:51.74 .net

ビジュアル以外取り柄がなくソロでは使い道無いから30歳間近まで乃木坂にしがみつくぞ


6 君の名は :2017/12/31(日) 12:57:18.58 .net

秋豚系の最年長記録ってこじはるなの?
記録抜くんじゃね


14 君の名は :2017/12/31(日) 13:08:53.59 .net

>>6
29の誕生日までいたけどそこまでは無理だろ


11 君の名は :2017/12/31(日) 13:06:35.05 .net

女優業やバラエティさっぱりダメなのに卒業したらどうすんの?


15 君の名は :2017/12/31(日) 13:09:19.52 .net

まぁもう乃木坂でやり残した事は無いだろうし


16 君の名は :2017/12/31(日) 13:10:51.12 .net

でも卒業するなら今が最高のタイミングだろう


17 君の名は :2017/12/31(日) 13:11:08.41 .net

若い3期生が躍進してきて逆にこれ以上乃木坂にいても辛くなるだけだろう
来年が引き際だろうね


20 君の名は :2017/12/31(日) 13:16:02.64 .net

世間一般への乃木坂宣伝はまだ若い生駒ちゃんがいるから婆やんは安心して卒業してOK


26 君の名は :2017/12/31(日) 13:25:28.36 .net

白石より桜井の方が
キャプテンどうすんだ


46 君の名は :2017/12/31(日) 19:44:17.13 .net

白石にまだいてほしいというヲタの思いが逆に白石を苦しめてるだけなんだよなあ


51 君の名は :2017/12/31(日) 20:22:18.30 .net

>>46
まあ今の乃木坂人気においては一番いなくなったら困る存在だしな
特にこの一年で白石卒業=乃木坂黄金期終焉っていう未来が勝手に印象付いちゃったし


53 君の名は :2017/12/31(日) 20:39:37.25 .net

>>51
運営はどう考えてるかは知らんが白石オタ以外はいなくなってもかまわんけどな


55 君の名は :2017/12/31(日) 23:36:53.56 .net

こんなに白石だけ知名度が突出したのは一年前まで考えられなかったな
NHKですら1人だけ格上扱いやん


58 君の名は :2018/01/01(月) 01:03:55.64 .net

お姉さん路線の楽曲でヒット出してきたのに、その路線の中心がいなくなったらグループが終わる。
今更オコチャマ路線には戻れない。
オコチャマが順次お姉さんになって中心メンバーになるまでは、お姉さんたちは卒業は出来ない。
事務所としても出来ない相談。

一回人気が落ちてからまた這い上がるなんてストーリーは無謀。事務所自体がもたなくなる。
白石を作ったのと同様に強力なプロモーションで、同格かそれ以上の人気メンを作ってから初めて白石の役目が一段落する。


59 君の名は :2018/01/01(月) 01:07:33.86 .net

>>58
白石の全握がなくなったところでたいしたダメージじゃない
白石以外でも十分CDは売れる、売れている
白石いらね


67 君の名は :2018/01/01(月) 14:00:16.47 .net

そもそも握手がないと10万も売れないんだよバーカ


69 君の名は :2018/01/01(月) 16:02:39.54 .net

>>67
全売り上げ中forTUNEが6割
残り40万枚のうち全国握手会分は10万~12万枚


70 君の名は :2018/01/01(月) 17:18:34.11 .net

白石は珠理奈より年下に見えるからあと2年は辞めなくてよい


71 君の名は :2018/01/01(月) 17:23:13.74 .net

>>70
その2年がはたして乃木坂に何の意味があるんだって話だよなあ
乃木坂にいるということは卒業してソロ活動できないってことでもある
いい加減卒業させてソロでやらせてあげたいとは思わないのかね?


72 君の名は :2018/01/01(月) 17:26:24.42 .net

運営が引き止めてるのか知らないが30までいるわけにいかないんだから
いずれは辞める時が来るのに無意味な延命
20代後半がいつまでもメインにいるアイドルグループでは未来がない


77 君の名は :2018/01/02(火) 04:04:11.15 .net

>>72
マジこれ


80 君の名は :2018/01/02(火) 04:44:43.66 .net

白石も辞めるに辞められなかったんだろ
中元や伊藤が先に辞めることになったのもあって