何目線なんだ?

1 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:38:19.85 .net


何じゃこいつw

込山榛香
一般公開

【第59回 輝く!日本レコード大賞】
に今年も出演させて頂きました��

「願いごとの持ち腐れ」優秀作品賞ありがとうございます✨

AKB48は今年で9回目の受賞
本当に凄いことです!

そしてこの〝凄い〟を続けられているのが1番凄い!

それはいつもどんな時でも応援して下さるファンの皆さん、
支えて下さるスタッフの皆さん、

沢山の方の力があってこそ。

感謝の気持ちでいっぱいです��

そしてレコード大賞の乃木坂46さん
各賞受賞者の皆さん

おめでとうございます✨
乃木坂46さんの歌ってる姿を同じ空間で観て、
今まで感じたことのなかった〈公式ライバル〉という関係を初めて感じました

とてもかっこ良かったです!

そんな乃木坂46さんが歌ってる時に…

「フライングゲット」と「真夏のsoundgood」でレコード大賞を受賞した先輩達を思い出しました

私はその時、 AKBのファンの1人でテレビの前で観ていたけれど

今はAKBのメンバーとしてこの
レコード大賞のステージに立っている。

私達でレコード大賞を取りたい!
と強く思いました��

来年、もし優秀作品賞を頂くことが出来たら
AKB48は10回目

またレコード大賞のステージに立てるように、
応援して下さる全ての皆さんと喜び合えるように、

2018年頑張っていきましょう✨

私達を素敵なステージに立たせてくれるファンの皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございます��

込山 榛香
https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/Q8TceRQ1Eo8

(出典 lh3.googleusercontent.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





3 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:39:21.25 .net

>>1
どんだけ鈍感なんだw


75 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:50:31.66 .net

>>1
メンバー全員これくらいの意識持てないと乃木坂には勝てんね


5 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:39:49.38 .net

こみ、頑張って


25 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:43:26.75 .net

向井地の男遊びやめさせろや


31 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:45:00.55 .net

>>25
突然なんだよw


34 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:45:35.03 .net

>>25
こんなところにまで来んなよ向井地アンチ
うざいんだよ


27 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:44:22.59 .net

込山が前に出てこれるようなグループなら人気出ないよ
華がないもん


28 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:44:29.61 .net

ちょっと馬鹿すぎないか


33 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:45:15.28 .net

込山はAKBの須田枠だから前に出したらアカン
これ以上ブスだと思われるわけにはいかない


40 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:46:05.81 .net

でもこう言う奴いた方が面白いw

乃木坂おめでとう
とか絶対思ってないからな他メンも


42 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:46:29.49 .net

でもこれくらいの反骨心が欲しいよ
ほとんどのメンバーが雁首揃えて祝福してて
乃木坂に勝つ事を半ば諦めている様な姿勢だったのは情けない
全盛期の選抜メンバーだったら悔しさで泣いていたはずだ


51 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:47:40.59 .net

>>42
みーおんはおめでとう書いてなかったなツイに


55 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:48:18.04 .net

>>42
じゃあ込山に何ができるかって言ったら何もできないだろ


56 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:48:42.13 .net

>>42
勝てるかどうかは別としてもこの心意気は他のメンバーにも持っていて欲しいんだよな


49 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:47:16.31 .net

こみは鈍感だなほんと
フラゲと真夏で大賞取ったときと今と、どちらも最前列にいるのなんかもう渡辺麻友だけなんやぞ
この数年間何してたんや
着々と抜かされてたのに
甘すぎる


70 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:49:59.18 .net

向井地の男遊びやめさせろや


77 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:50:57.58 .net

>>70
おまえしつこいな
だから証拠の一つでも出せよ


79 47の素敵な :2017/12/31(日) 00:51:18.16 .net

欅ヲタだけど、AKBにはこれくらいの気持ちは持っていて欲しいよ
どんなに勢い無くしてたって、あんたらは俺らの先駆者なんだからよ