1 君の名は :2017/12/07(木) 12:57:22.32 .net

新妻聖子‏
@seikoniizuma
昨夜のFNS歌謡祭、平手友梨奈さんのダンスの余韻が凄い。
一言も発しない16才の少女の身体が何かを叫んで訴えているようで、胸が締め付けられた。
平井堅さんの生歌との相乗効果。まさに「ノンフィクション」。凄いものを見てしまったと思った。
テレビの現場で短い演劇を観たような感覚になるとは。

https://twitter.com/seikoniizuma/status/938575702311317504

平手友梨奈ダンスに新妻聖子「胸が締め付けられた」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00071400-nksports-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





76 君の名は :2017/12/07(木) 13:59:31.96 .net

>>1
この人も平手も好きじゃないけど
昨夜の平井堅と平手はマジで良かったから同意
平井堅のあの歌も好きだしダンスも合ってたし
秋元系では断トツに評判も話題も圧勝だったのも納得


95 君の名は :2017/12/07(木) 14:13:24.60 .net

>>76
わかるノンフィクションの後すぐ三代目だったからそれもよかった
ミスチルB'z嵐とかのメドレーもよかったな
あとは椎名林檎とかNEWSのよくわからんミュージカルしか記憶にない
残念ながら逃げ水とか空気すぎて終わってたな


5 君の名は :2017/12/07(木) 13:05:26.09 .net

そりゃミュージカル畑の奴はこっちに食いつくでしょ
あのコンテンポラリー馬鹿にしてる奴が思ってる以上に賞賛されてるし、業界にショック与えてると思うよ


11 君の名は :2017/12/07(木) 13:15:34.17 .net

平手ワッショイもそろそろ限界だろ


14 君の名は :2017/12/07(木) 13:17:15.93 .net

振り付け師の手柄やろなあ
ダンスならイーガの奴らとかの方が上手いだろうし


15 君の名は :2017/12/07(木) 13:17:21.18 .net

リアルだからな
16歳のスター候補生がガチで潰されてしまうかもしれないノンフィクションだから


17 君の名は :2017/12/07(木) 13:20:06.04 .net

こんなの感情移入してやってたらそりゃ病むわ!

(出典 i.imgur.com)


21 君の名は :2017/12/07(木) 13:24:54.37 .net

乃木ヲタはここにいる理由の振りを叩いてたし
コンテンポラリーに対する理解がないんだろう


24 君の名は :2017/12/07(木) 13:26:38.36 .net

生田となら来週コラボするぞ
新妻さん本業のミュージカルメドレーで


29 君の名は :2017/12/07(木) 13:30:54.73 .net

正直こんな事やらされてる平手が可哀想
明るくて普通の子なのにキャラ設定キモすぎ


31 君の名は :2017/12/07(木) 13:32:31.12 .net

これ言うとあちこちから反論されるけど、新妻ってTVタレントとしては明らかに3流だよ
ゲストで出るテレビが土曜朝の旅番組とかだもん


56 君の名は :2017/12/07(木) 13:46:45.67 .net

>>31
まあカラオケ番組で1発当ててから認知された人だしな


33 君の名は :2017/12/07(木) 13:33:47.81 .net

明るい普通の子じゃないのに明るい普通の子を装ってたからおかしくなったんだよ
明るい普通の可愛い子に友達が全くいないわけないだろ
平手は同級生リークゼロだぞ


45 君の名は :2017/12/07(木) 13:38:20.32 .net

>>33
リークするようなのがいたらそれこそ友達いないんだなって感じだわ
お前はキャラ設定をまんまと信じ込む良い客だな


37 君の名は :2017/12/07(木) 13:34:03.53 .net

新妻さんああいうの好きそうだし
生田と新妻よく共演してるし
平手と生田じゃダンスと歌でジャンル違うし
皆よかったでいいじゃん
揉める要素ない


44 君の名は :2017/12/07(木) 13:38:05.23 .net

ケヤキッズがこれだけ有り難がる新妻聖子とデュエットした生田すげぇな


59 君の名は :2017/12/07(木) 13:48:23.62 .net

>>44
デュエットしたのにスルーされる生田w


75 君の名は :2017/12/07(木) 13:58:27.12 .net

じゃあ聞くけど、今の乃木坂にあそこまでできるメンがいるの?
いないよね?顔がかわいいだけのお遊戯集団だもんね


78 君の名は :2017/12/07(木) 14:00:31.74 .net

>>75
あそこまでって?
プリント破ってから紙吹雪まいて、最後はカバンに頭突っ込んでこと切れる演技ってこと?


83 君の名は :2017/12/07(木) 14:04:46.88 .net

>>75
顔すらただの地味集団だぞ
村外でも顔で通用するの白石ぐらい


88 君の名は :2017/12/07(木) 14:07:10.57 .net

新妻が音楽番組で翌日まで余韻がヤバいとか言うのすげーな
普段もっと凄い舞台見まくってるだろうに
平手のパフォって生だったの?