1 きゅう ★ :2017/10/17(火) 06:14:23.60 ID:CAP_USER9.net

アイドルグループ・ももいろクローバーZのリーダーの百田夏菜子さん(23)が2017年10月14日、オフィシャルブログを更新し、カフェにいる自身の写真を2枚公開した。

普段は天真爛漫なおバカキャラというイメージが強い百田さんの「知的風」な写真に、ファンからさまざまなツッコミが寄せられている。


(出典 www.j-cast.com)


(出典 www.j-cast.com)


(出典 www.j-cast.com)


「本読んでるのに眼鏡が置いてある」

10月14日、百田さんは

「俺の彼女知的系なうに使っていいよ笑」
と題したブログを更新し、カフェで読書をしている自身の姿の写真を2枚公開した。

コメント欄にはファンから「大人っぽい」「美人」といった称賛の声が寄せられる中、こんなツッコミも。

「本読んでるのに眼鏡が置いてあるのはドジなのかな?(笑)」
「本逆さだよ夏菜子ちゃん」
「1枚目ですでに半笑いな夏菜子ちゃんが素敵です」
百田さんが間違ったのかどうかはわからないが、写真さんの中の百田さんはいたずらっ子のような笑みを浮かべており、ファンの指摘のような「おふざけ」をまじえている可能性も高い。


https://www.j-cast.com/2017/10/15311218.html