片山はーちゃんがIWAで偶然遭遇
CAの夢叶えて完全に勝ち組やん!
片山陽加@haachandayoo
この前IWAへ行ったらしほりんにあったよ!
素敵なすっちーさんになられて空港であった時にやにやが止まらなかったよね笑
それにしてもIWAのタンが美味しすぎてまたすぐにでも食べに行きたい。
(出典 pbs.twimg.com)
就職内定時IWAバイト時代の発言
#IWA 鈴木紫帆里さんコメント
紫帆里「これから航空会社に、青いほうに行くんで。羽田にいるんで。配属はまだわからないんですけど」
内田「じゃー今度は羽田に行こう!」
客「おー!」
>>1
何だか現役の頃(と言うのも変かw)より遥かに綺麗になってるな。
アイドルとしては売れなかったげ、その時の頑張りがこういう形で実を結んだなら大したもんだ。
あるいはこれからの方がメディアに取り上げられる機会に恵まれるなんて事態になりそうw
「元AKBのスッチー」なんて、男ならお近付きになりたくない訳がない。
>>24
なんで茨城県隠そうとしたの、お前w
>>24
カッペ偽装失敗www
元アイドルのCAって逆に珍しい…
あん誰終わりに「アンダー入ってくれ」と言われて
何も文句も言わず颯爽とこなした姿は、今でも忘れられません
CAとGSは配置転換とかあるの?
>>10
ないでしょ。GSは子会社じゃないの?
>>10
ない
CAのほうが身体検査あったり厳しい
賢くて常識人でメンバーからも信頼されてたね
違う場所で報われて本当によかった おめでとう!
地上職員って聞いたけどな。
もっとも、客室乗務員は薄給の肉体労働なので、
米系の会社だとおばちゃんかガタイのいいおっさんしか居らん。
美形のお姉さんを乗せて客寄せに使おうってのはアジア系の発想。
日系はその中間かな?
>>14
華やかなイメージあるからね
中国系は上流家庭のお嬢さんが多くて
道楽みたいなもんらしいよ
>>14
マツコの番組でやってたけど
昔はほんと高級取りやったらしいな
30前で辞めても家が建つぐらいだったとか
はーちゃんポンコツだから航空会社で働いてる女の人はスッチーだと思ってるんだろ
>>16
たぶんこれ
>>16
これだよなぁ
元はー推しだからわかる
CAは超絶エリートのイメージだが空港職員はわからん
>>19
航空会社の正社員(関連会社含む)なら十分エリートのイメージやわ
派遣とかならあれだけど....。
秋元「よし、次は空港に劇場作るか」
>>26
機内で公演して飛んでいくアイドルにw
つーか今時すっちーって
>>31
ドリルせんのかーい
グランドスタッフなら安月給だわな
青い方・・・・大韓航空・・・
>>39
ふーん、お前にとって羽田の「青い方」って大韓航空なんだ
お前はそうなんだなw
>>39
大韓航空なら青と白と赤だろうが
なんちゃらスイートだか、スイートなんちゃらだか、なんちゃらラウンジとかいう、それなりのステータスの人しか入れないとこらしいよ
>>40
あーなるほど。
ラウンジは、マイレージの上級会員か、待ち時間を潰すためだけに別途金を払える人だけが入れる所。
マイレージの上級会員って、年に何百回と乗る人とか、地球の裏側まで仕事しに行く人とかだから、
必然的に人を選ぶわな。
ダラスとかだとシャワーまであったりして
長距離乗り継ぎでは重宝する。
なんでただの乗務員が花形だったんだろうな
>>51
正社員で給料が高かったから。
今は航空会社が経営破綻する時代だからバスガイド程度しか出せない。
なんでもそうだけど、客と直接対応するポジションに正社員なんていない。
全てが派遣や委託や契約社員。
最近は国の出先や証券、銀行までが契約社員。
docomoの直営店舗なんかに正社員なんていない。
>>51
黎明期には、ごく少数のウルトラ金持ちを乗せて運ぶもんだったんやで。
太平洋路線だと何日もかかる旅だ。
高度に訓練さえた選りすぐりの乗務員に気前よく金を払ってくれる客ばっかりだ。
客が大衆化すれば乗務員の待遇も大衆化するのは必然。
Facebookに彼氏とプール行った写真載せてる
>>56
ショック、、、
コメント
コメントする