1 47の素敵な :2017/06/01(木) 01:28:21.03 .net

AKB新聞 瀬津真也? @setsu_shinya
それにしてもおぎゆかファンは、本当にすごい
5万5061票って去年なら12位??
これは神7入り、いや、もしかしたら推し以外からも票が集まって本当に....
事実は小説より奇なり
やはりAKB48グループはおもしろいなー
https://twitter.com/setsu_shinya/status/869941443565043712
そして我がAKB新聞5月号見てください!
総選挙注目メンとしてNGT48荻野由佳さんを掲載。しかも、1位と指原さん超えを予見していたかのような見出しです
ぜひ、この機会に5月号を!
絶賛発売中です!!!
https://twitter.com/setsu_shinya/status/869944972576931841

(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





7 47の素敵な :2017/06/01(木) 01:33:07.94 .net

わりとマジでメンバーどうなっても知らんぞ
荻野だけじゃなくて選抜圏内に入った他の2人も

これから散々色んなこと言われるぞ


16 47の素敵な :2017/06/01(木) 01:38:32.64 .net

>>7
認めたって叩くくせに


17 47の素敵な :2017/06/01(木) 01:44:03.32 .net

指原まゆゆ珠理奈が選挙で後輩に負けたのは史上初

おぎゆかがAKBGの絶対エースに君臨
マジスカ学園ヒロインはもちろんおぎゆかな


18 47の素敵な :2017/06/01(木) 01:45:57.89 .net

>>17
今後の扱いで不正だったのかどうか判断できるな


21 47の素敵な :2017/06/01(木) 01:47:43.29 .net

そもそも今までの指原1位が一番怪しい
紅白総選挙の指原の得票数見ればそれがわかる
ゲロプスヲタは反省しろwwwww


31 47の素敵な :2017/06/01(木) 02:03:00.76 .net

>>21
各々のメンバーの
総選挙の票数÷紅白の票数
を計算してみれば解ると思うが
指原の数字は平均値付近

寧ろ松井珠理奈や山本彩の方が極端な数字だよ


24 47の素敵な :2017/06/01(木) 01:51:03.08 .net

お前ら時代に乗り遅れすぎ
今年一番熱心なヲタがいるのはNGTだよ
けど、今は16期に流れはじめてるから来年は本店回帰
STUはそのつぎだろうね


26 47の素敵な :2017/06/01(木) 01:54:31.40 .net

>>24
おりん速報六万票とか見てみたい


25 47の素敵な :2017/06/01(木) 01:53:31.72 .net

俺も最初は苦手な顔だったけど
すげえ頑張ってるの見てたら段々見られる顔になってきた
票は入れないけど荻野には頑張って欲しいわ


27 47の素敵な :2017/06/01(木) 01:54:36.45 .net

>>25
褒めるか貶すかどっちかにしろw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村