芸能ニュース速★まとめ

『芸能ニュース速★まとめ』へようこそ。 当サイトでは2chやTwitterなど芸能、音楽に関する情報(ニュース)の記事をまとめています。 相互RSS、相互リンクをご希望の方は、お手数ですが一報を頂けると幸いです。

    2017年12月

    Flowerどうなるんだ?


    1 あちゃこ ★ :2017/12/31(日) 20:16:27.85 ID:CAP_USER9.net

     女性6人組ダンス&ボーカルグループ「Flower」の藤井萩花(23)が芸能界を引退することが31日、
    分かった。公式サイトで発表した。

     藤井は頸椎椎間板ヘルニアのため、10月から休養していた。3年前から症状が出始め、今年7月に行われたイベント
    「E.G.EVOLUTION」から思うようなパフォーマンスができない状態だったという。

     「ヘルニアの症状が酷くなり、すぐに改善されるわけでもない今の状態を考えたとき、パフォーマンスを待ってくれる
    メンバーや周りのスタッフの皆さん、そして何よりも支えてくださっていたファンの皆さまにこれ以上ご迷惑を
    おかけしてしまうわけにはいかないという思いとともに、全く違う世界や場所で可能性を広げてみてできることや、
    新たに挑戦したいことをみつけて成し遂げたいという気持ちが日増しに大きくなっていきました」と自身の心境を告白。

     続けて「応援してくださった皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、一度芸能界という世界を離れ、
    これまでとは違う環境に身を置きアート、ファッション、絵や写真などを通じて表現できることを勉強する時間に
    費やしてみたいと思います」と芸能界引退を発表した。

     萩花は07年にファッション誌「ラブエリー」の専属モデルとして芸能活動を開始、特技のダンスを生かして10年に
    「Flower」のメンバーとなり、11年から「E―girls」での活動に参加した。17年に同グループから“卒業”。
    16年からは妹で「E―girls」の夏恋(21)と姉妹ユニット「ShuuKaRen」として活動していた。

    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/31/kiji/20171231s00041000195000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【衝撃】Flower藤井萩花 芸能界引退!Flowerは5人に…】の続きを読む


       

    どうでもいい

    1 きゅう ★ :2017/12/29(金) 06:43:44.37 ID:CAP_USER9.net

     12月21日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、タレントの鈴木奈々(29)が出演。鈴木が歌手の山本リンダ(66)に謝罪に行く様子が放送されたが、その内容に視聴者から批判の声が上がっている。

     この日の放送で鈴木は、大先輩の山本がくれた留守番電話を1年3か月も無視していることを告白。その件を直接謝罪するため、コンサート中の山本の控え室を訪れることに。

     控え室に入った鈴木は緊張の面持ちで「お久しぶりです、鈴木奈々です」とあいさつ。「今ライブの合間ですよね。本当にすみません」と頭を下げた鈴木は、山本の前で突然泣き始める。これにはスタジオで見ていたヒロミ(52)も「ダメだよ、ここで謝らないと」と苦言。

     その後、山本が「どうした?」と優しく声をかけると、ようやく鈴木は「謝りたくて今日来ました」「日がたつにつれて、もっと連絡することができなくなってしまって」「本当にごめんなさい」と謝罪した。

     この鈴木の言葉を聞いた山本は、「とんでもない、大丈夫だよ。奈々ちゃん」「何か分かんないけど、すごい思い詰めててくれて、逆にこっちのほうが感動しちゃうよ」と笑顔。さらに山本は「怒んないよ~、今度ゆっくりごはん行くってことでね」とあっさり許していた。

     このVTR後、鈴木は「これを機に(山本と)めっちゃマブダチになりました!」と報告。ヒロミが「ごはんとか行ってるの?」と質問すると、鈴木は「まだ……全部、断っちゃってて」と相変わらずの“塩対応”ぶりを明かし、スタジオは大ウケだった。

     そんな鈴木の号泣謝罪に、視聴者は大ブーイング。ネットには「自分が悪いのにどうして自分が泣くの? 女の嫌な部分見た感じ、こういう女嫌だ」「すぐ泣く女はズルいと思う。泣いたらいいと思ってるよね、絶対」「こんな泣き方されたら怒るに怒れないし、相手が山本さんじゃなかったら許してもらえてないと思う」と、鈴木に対する厳しいコメントが続出していた。

    「山本リンダの留守電は無視した鈴木ですが、自分の夫には猛烈な電話攻撃をしているようです。鈴木が10月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、夫からのタレコミで“2分間で18回もLINE通話をかけてくる”ことが明らかになりました。相手によって露骨に態度を変えるのは、あまりイメージが良くないかもしれませんね」(芸能誌ライター)――山本リンダが寛大な人で助かった!?

    https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_31108/


    【鈴木奈々の“謝罪”が大ブーイング!!】の続きを読む

    相変わらず可愛いな

    1 ストラト ★ :2017/12/30(土) 14:35:18.64 ID:CAP_USER9.net

    橋本環奈が12月30日午前8時頃、『本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で制服姿を公開した。
    笑顔でピースする彼女に多くが「かわいさ満点」「きゃわいい~」「可愛すぎてやべえ! 元気出てきたンゴw」と朝から癒されたようだ。

    橋本によると「一昨日、年内最後のスクール革命の収録でした! 放送は来年です」という。
    『スクール革命!』は日本テレビ系列の一部で放送されているため「環奈ちゃんのお力で関西でも放送されるようにしてください」と切望するファンもいた。

    バラエティ番組『スクール革命!』は内村光良(ウッチャンナンチャン)が“担任”となってメインMCを務め“生徒”にレギュラーのHey! Say! JUMP(山田涼介・知念侑李・八乙女光)や山崎弘也、オードリー、高地優吾(ジャニーズJr.)となり、ゲストが“講師”役で出演する。

    “準生徒”にはこれまでスザンヌ、関根麻里、渡辺直美、平愛梨らが登場してきた。
    平愛梨はサッカー日本代表の長友佑都選手(インテルミラノ)と結婚してイタリアに渡ったため番組では“海外留学”中となっており、その後は妹の平祐奈が代わりに出演することもある。

    最近は橋本環奈の出演が増えているので、もしかすると“準生徒”クラスになるかもしれない。
    2018年は亀梨和也主演ドラマ『FINAL CUT』(カンテレ・フジテレビ系)に出演と女優業やバラエティでますます活躍してくれそうだ。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1230/tec_171230_1434478359.html

    “制服姿”でピース 橋本環奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    橋本環奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【橋本環奈 癒しの“制服姿”ピース!】の続きを読む


       


    1 47の素敵な :2017/12/31(日) 07:03:53.89 ID:eDzA8R4h0.net

    「FLASH DIAMOND」2017年11月10日増刊号(光文社)にて、女優のドラマ1話あたりのギャラ推定額が公開されている。
    同誌によると、1位は『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)主演の米倉涼子(42)で500万円。
    2位は大きく離れて『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)主演の篠原涼子(44)で200万円。
    3位は『沈黙法廷』(WOWOW)主演の永作博美(47)で150万円となっていた。

      主演ではない女優たちの中では、石田ゆり子(48)、満島ひかり(32)、菅野美穂(40)、蒼井優(32)、多部未華子(28)らが
    1話100万円と記載されているが、『コウノドリ』(TBS系)に出演している松岡茉優(22)のギャラも同額だという。
    松岡はこの中で圧倒的に若い上に知名度も低く、同世代の武井咲(24)や同じく『コウノドリ』に出演していた吉田洋(43)も1話50万円であることから、
    松岡のギャラの高さが伺える。
    ちなみに、松岡の所属事務所・ヒラタオフィスには、先輩として多部、宮崎あおいなどが在籍している。

     松岡のギャラUPの理由について、今年1月に東京スポーツが伝えていた。それによれば、松岡が大河ドラマ『真田丸』(NHK)で、
    主演の堺雅人(44)演じる信繁の正室・春を演じたことにあるよう。
    『真田丸』をきっかけに、松岡の潜在視聴率が12.8%まで大幅に伸びたと報じ、ギャラは一本80万円以上だと打ち出していた。
    しかし、同誌では綾瀬のギャラを1本300万円以上と記載しており、「FLASH~」の推定額とは大きな誤差がある。

     今回推定されている金額は1本あたりのギャラのため、上記女優たちは1クールだけでその10倍の額を稼いでいることになる。
    17年の米倉の出演作は『ドクターX』のみだが全10話で5000万円、松岡はドラマ『やすらぎの郷』(テレビ朝日系)、『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)、
    映画『勝手にふるえてろ』など多数作品に出演しており、年間を通すと凄まじい稼ぎである。
    ドラマだけではなく、CMやバラエティ番組出演などもあることを考えるともはや想像もつかない。

      なお、元AKB48の島崎遥香(23)は1本10万円、新木優子(24)は1本20万円、夏帆(26)は意外にも1本30万円と低価格であるらしい。
    それぞれ所属事務所の業界パワーが弱いわけではないのだが、同じ芸能界と言えどギャラには大きな開きがある。
    それでも、松岡のようにいつヒット作にあたってギャラが爆上がりするかはわからない。ギャラだけを見れば夢のある職業であることは確かだ。

    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_59400/


    【島崎遥香 ドラマ1本のギャラは?】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2017/12/28(木) 09:59:19.48 ID:CAP_USER9.net

    テレビ東京系ドラマ24第50弾特別企画『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』(2018年1月12日スタート、毎週金曜 深0:12※テレビ大阪のみ毎週月曜 深0:12)のポスタービジュアルが公開された。
    出演者が全員コスプレ。
    『週刊少年ジャンプ』(集英社)の表紙を彷彿とさせるデザインは、本誌のデザインを手掛ける「バナナグローブスタジオ」の手によるもの。
    ジャンプ愛にあふれるビジュアルになっている。

    主演・伊藤淳史が演じる月山浩史は『ONE PIECE』のモンキー・D・ルフィ。

    生駒里奈(乃木坂46)演じる火村智子は『NARUTO』のうずまきナルト。

    馬場徹演じる黒塚朝日は『北斗の拳』のケンシロウ。

    栁俊太郎演じる金城真治は『ろくでなしBLUES』の前田太尊。

    斉木しげる演じる土田跳躍は『僕のヒーローアカデミア』のオールマイト。

    佐藤仁美演じる木暮美樹は『Dr.スランプ』の則巻アラレ。

    寺脇康文演じる水川康介は『聖闘士星矢』のドラゴン紫龍(龍星座の紫龍)。

    新たに主人公・月山の上司となる、飲料メーカー太陽ドリンコ営業4課の課長、大嵐寿三郎役には、自らも「ジャンプ」の大ファンである、お笑い芸人のケンドーコバヤシが決定。
    ポスタービジュアルにも『魁!!男塾』の江田島平八を彷彿とさせるビジュアルで登場している。

    第1話のゲストとして、最上もが、浅香航大が出演する。

    同ドラマは、来年創刊50周年を迎える少年漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』の全面協力のもと、制作されるオリジナル作品。
    物語は、かつて『週刊少年ジャンプ』が大好きで、夢中になって読んでいた飲料メーカーの営業マンの主人公・月山浩史(伊藤淳史)がとある秘密クラブと出会うところから始まる。

    そこは『週刊少年ジャンプ』を好きな人たちが集まる場所。
    『ジャンプ』の名作漫画、人気エピソード、お気に入りのキャラクターなどを大人たちが語り合うその秘密クラブで、悩みや葛藤を抱えながら生きる人たちの人生に触れ、主人公も少しずつ影響されながら変わっていく…。
    やがて、ヒーローに憧れていた主人公の月山は覚醒し、さらに、他のメンバーも覚醒しはじめ、ついには地球規模の災いに巻き込まれる(!?)、バカバカしくも壮大なドラマが繰り広げられる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-00000302-oric-ent

    「オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」のポスタービジュアル 『NARUTO』のうずまきナルト 生駒里奈

    (出典 storage.mantan-web.jp)

    ケンドーコバヤシ

    (出典 storage.mantan-web.jp)

    最上もが

    (出典 storage.mantan-web.jp)

    浅香航大

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    生駒里奈「オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」ヒロイン役に抜てき

    (出典 pbs.twimg.com)


    乃木坂46 生駒里奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【乃木坂46・生駒里奈のナルトのコスプレwww】の続きを読む

    このページのトップヘ